『モニターの解像度があがりません』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『モニターの解像度があがりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターの解像度があがりません

2008/11/17 09:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 45shiroさん
クチコミ投稿数:36件

CPU:Intel E8500 (E0)
M/B:ASUS P5K-E
VGA:HIS H467QS512P (PCIExp 512MB)
MEM:2GBx2
HDD:HDP725050GLA360GB×2,samsung640GB×1
電源:EarthWatts EA-640
OS:XP home 32bit
Catalyst:2008.0808.1614.27148
monitor Fujitsu VL-15DX6G (FMV付属の専用30ピンコネクタのやつ)

を組んでみました。
モニターは資金がなくて以前に使用していたFMV C7/100L付属のモニターを玄人嗜好の変換機DVINF30を使用してDVI接続しています。
設定中にBIOSのVGA設定で起動したときには1024×768できれいに表示されたのですが、グラボのドライバー(HP上でも最新であることを確認)を付属CDからインストールしてからは800×600でしか描出されなくなりATIコントローラーまたはコントロールパネルの画面設定で1024×768(選択は可能表示される)に設定すると画面がブラックアウトしてしまいます。
モニターの接続に無理があるのでしょうが、以前純正のFujitsuPCでは1024×768が描出できていました。原因がわからずこのままモニターを交換しても同じ症状がでると怖いです。
 解像度をあげる方法をご存知、または原因が推察できますでしょうか?お知恵を拝借させてください。



書込番号:8652313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2008/11/17 11:11(1年以上前)

グラボのドライバは最新のものに更新されましたか?

書込番号:8652629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/17 11:45(1年以上前)

AMDから直接ドライバーをDLして入れ直す。
それで駄目なら
自分のモニターが正しく認識されてるか確認。
リフレッシュレートも確認。
正しいモニターが選択されてない場合、モニター本体が壊れないようにブラックアウトする機能がある物もあります。
また、富士通のかなり前のモニターのようですが・・・
そちらに専用のINFなど(モニターのドライバー)無いか確認。
(それはしなくてもたいていは映るのですが)

書込番号:8652709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2008/11/17 15:27(1年以上前)

FMV C7/100L付属のモニターは、汎用のモニタでなくて、あくまでこの機種専用ですから そういう事もあるでしょうね。CCCの設定を変えると映るかも知れませんが、モニタにダメージを与える可能性もあります。

今なら、そのビデオカード+αの値段でより高解像度のモニタが入手できると思いますが...

書込番号:8653368

ナイスクチコミ!0


スレ主 45shiroさん
クチコミ投稿数:36件

2008/11/17 17:41(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
新品モニターゲットするまでは、いろいろあがいてみます。
これも自作PCのお楽しみということで

書込番号:8653810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング