『あまり静かだとは思えない・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『あまり静かだとは思えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

あまり静かだとは思えない・・・

2009/02/21 00:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 糞ガキさん
クチコミ投稿数:23件

ものすごく静かで耳を澄まさないと聞こえないようなレビューがあってこれを購入しましたが、あまり静かではありません。

ケースに付いてきた静音ファンよりもうるさいのですが、皆さんはこれで静音っていうのでしょうか?
これが静音(静穏)なら、普通のグラボのファンはIntelのリテールよりも大きいというのですか?

書込番号:9128485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 01:41(1年以上前)

グラボのファンはリファレンスモデルの場合は小口径・薄型のファンを使用してるのでどうしても五月蝿くなりがちです。
それからすればこのボードはかなり静かな部類だと思うけどね。
少なくとも私の環境ではE7200のリテールクーラーファンの音に紛れて、回ってるかどうか分からない程度には静かですけど。
ケースと共振でもしてるんじゃないですか?


書込番号:9128908

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/21 08:31(1年以上前)

負荷かけなければこの頃のCPUのリテールファンて静かだと思うよ。
少なくともうちにあるグラボはどれもCPUのリテールファンよりは五月蠅いとは思う。

書込番号:9129522

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/02/21 09:46(1年以上前)

ウチもこのグラボ使ってますが音は静かで全く気になりません。今の環境で一番うるさいのはMiniP180付属のケースファンです。

もしあまりに五月蠅いようでしたら初期不良って可能性もありますので、購入店に確かめてみてはいかがでしょう?

書込番号:9129737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/03/02 15:20(1年以上前)

ファンレス環境から移行される方はお気をつけ下さい
気になるレベルで騒音が増すと思います。

書込番号:9179991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/22 22:09(1年以上前)

私はこれの1GBモデルを買いましたが、現在PCの中で最も騒音を発するパーツとなっています。
ちなみにファン音は静音ユーザーさんもおっしゃっていますが、「気になるレベル」です。
ですが、静音PCを目指している私は正直、とても気になっています。

おそらくこの製品は同程度の他製品に比べて静音なんだろうとは思います。

静音を目指している方が本当に欲しいのは「音が聞こえない」事だと思います。
静音を目指していない方からすると、この製品は静音だ、音が聞こえない!と感じるのではないでしょうか。

クチコミは話半分程度に受け取るのが良さそうです。

書込番号:10351625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング