『サウンドカードとの干渉』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『サウンドカードとの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカードとの干渉

2009/05/25 20:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 dagasiさん
クチコミ投稿数:26件

PCI-eスロットのすぐ下にPCIスロットがあるため本製品を取り付けるとすぐ真下にサウンドカード(200PCI LTD)があり、FANを邪魔するのではと不安です。

排気での問題とか教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9602471

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33801件Goodアンサー獲得:5777件

2009/05/25 22:19(1年以上前)

ファンは吸気をして外に排気するので、ケース内の気圧を高めにする必要があります。
せめて外部と同等です。
そうでないと排気口からも空気を取り入れようとして、上手く空気が流れてくれなくなります。
前面を吸気、背面を排気にするなら、前面より、背面を弱くする必要があります。

吸気口を塞がなければ問題はありませんが、ケース内の温度が上がるなら気をつけた方がいいでしょう。

書込番号:9603206

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/05/25 23:02(1年以上前)

200PCI LTDの長さは知らんが、カードの長さが約140mmの物でファン
(吸気口)の3分の1程度は塞ぐ形になるが、特に問題ないらしい。

書込番号:9603557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dagasiさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/25 23:21(1年以上前)

サウンドカード(200PCI LTD) 163mm 本製品 203mm

両製品の隙間は1cmあるかないか程度。
青いFANの半分はサウンドカードに隠れる形になる。

やっぱりダメみたいですね。とはいえうるさいのはNGなのでFANレスで探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9603723

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33801件Goodアンサー獲得:5777件

2009/05/26 08:24(1年以上前)

距離が近いのにファンレスは避けた方がいいですよ。
SE-200PCIは熱に弱そうなので、壊れる可能性があります。

ファンレスにするなら、ケース内のエアフローをしっかりと確保する必要があります。

書込番号:9605166

ナイスクチコミ!1


スレ主 dagasiさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/26 19:08(1年以上前)

uPD70116さん

こんなの購入してしまいました。。。

MSI R4350-D512H Radeon HD4350 512MB

200PCI LTDとは1センチ程の隙間がある程度です。RADEONの4350は消費電力も少ないみたいですがやばいですか?

今まで普通にFAN付きの4670だったんですが、ゲームもしないので静音カードにしようと思ったわけです。上記カードは返品も出来ますのでよかったら今の状況でおすすめを教えて頂けませんでしょうか?

・静音、省電力重視
・ゲームしない、動画もほとんど見ない
・要DVI出力(ぶっちゃけこれの為に購入)
・5千円くらいまで

書込番号:9607175

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33801件Goodアンサー獲得:5777件

2009/05/26 23:57(1年以上前)

消費電力は低いですが、換気をしっかり行わないと熱が溜まります。
ビデオカードのヒートシンク部に風を通して、外部へ抜ける経路を確保する必要があります。
ケースの情報がないので、細かいことは何とも言えませんが、外部へ抜けるという方はロープロフィールなので特に問題はないと思います。
後はヒートシンク部に風が当たる構造になっているかです。

書込番号:9608964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dagasiさん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/27 00:05(1年以上前)

uPD70116さん

エアーフローは何ともいえませんが大事をとってファン付きに買いなおそうと思います。

重要な情報を頂きありがとうございました。^^

書込番号:9609017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング