『hp dx2000st』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR3/256MB GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のオークション

『hp dx2000st』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

hp dx2000st

2008/05/02 00:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

スレ主 ssttkkさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。パソコンを使ってテレビを見ていますが、画像があまりよくありません。ビデオカードをつければ、画質は良くなりますか。またGALAXY GeForce 8600GT をhp dx2000stにつけられますか。よろしくお願いいたします。

書込番号:7750012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/02 00:52(1年以上前)

 ssttkkさん、こんにちは。

(個人的には)画質に関しては電波状態に因る部分が大きいような気がします。

 GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の取り付けは、
 HP dx2000STにPCI Express x16スロットが無いので出来ないです。

書込番号:7750079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/02 04:13(1年以上前)

モニタを良くしたほうが明らかに画質アップすることが多い。

どんなの使っているのか知らないが、、、


まぁ、PCIスロットはあるのでPCIカードならつけれるけど、、つけれる種類は少ないね。

書込番号:7750453

ナイスクチコミ!0


A6M2kaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/02 11:40(1年以上前)

液晶モニタをお使いならば、ビデオカードを交換してもテレビの画質はあまり良くならないと推測します。

書込番号:7751381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/05/05 20:13(1年以上前)

ビデオカードを変えても、TV画質は向上しません。
それよりは、TVチューナーを変えたほうが得策です。
環境が分からないので、詳しく書けませんが
地上デジタルを受信出来るのでしたら5月中旬に発売される
PC用地デジチューナーを検討されてみては?

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/

書込番号:7766669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング