『HDCPについて』のクチコミ掲示板

2007年11月27日 登録

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

『HDCPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

HDCPについて

2009/02/07 17:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:77件

GF9300のマイクロATXマザーを購入しようと考えていましたが、廉価なG31とこのグラフィックカードを組み合わせた方が良さそうに思いましたので、メーカー製品情報ページでHDCPについて調べました。
http://www.galaxytech.com/product_details.asp?id=131
に行き、調べますと、HDCP Capable (Optional) と記載されています。
supportとなっていれば簡単に判るのですが、オプショナルとはどのような意味なのか?カードだけではサポートされてないのか?判る方がいたら教えてください。

書込番号:9055093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/07 17:26(1年以上前)

オプションでサポートされている。

対応している物もあれば、していない物も存在しますよって事なのかな?

書込番号:9055127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/07 17:39(1年以上前)

国内代理店のWebサイトでは非対応になっていますね。

http://www.mvkc.jp/product/galaxy/vga/nvidiapcie/gf_p86gtoc256d3.php

初期の8600GTは非対応の製品もありましたから、非対応と思った方がいいのかもしれません。

書込番号:9055188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2009/02/07 17:46(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ"さん、かっぱ巻さん 早々とお答えありがとうございます。やはり、HDCPがサポートされていないから廉価なんですね。6000円程度のHDCP対応カードを探してみます。

書込番号:9055222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/20 13:59(1年以上前)

箱に貼られているシール

私が買った物の箱に貼ってあるシールには、HDCP対応と書いてあります。
私はアナログ接続してるので、実際にHDCPに対応しているという確認はしてません。
このシールの表記が間違っている可能性もあります。ご参考まで。

書込番号:9421566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/04/20 15:53(1年以上前)

モノケロスさん 
お手数をおかけしました。
通信販売で箱を確認することはできないので、このカードはあきらめます。

書込番号:9421884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/21 00:21(1年以上前)

ハイビジョンチェッカー

私も気になったのでSKNETのハイビジョンチェッカーで調べてみました。
どうもHDCPは非対応のようです。
箱のシールに書いてあることは間違いのようです。

書込番号:9424743

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/04/21 22:26(1年以上前)

素直にGeForce 9000シリーズかRADEON HDシリーズを買った方がいいでしょうね。
これならどれを選んでも外れはありません。
当然オンボードのGeForce 9300/9400チップセットもいいでしょう。
こちらの方が無駄な電源機構が減るので省電力になりますね。

書込番号:9428793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/22 06:57(1年以上前)

よく考えると、私はアナログ接続してるのでHDCP非対応と表示されるのは当然ですよね。
実際に対応してるという確認にはなってないです。
前に私が書いたHDチェッカーは無視してください。
実際にHD対応モニターで確認した方がコメントしてもらえれば助かるのですが…
私も近々、HDモニターに変えて地デジチューナーとか付けるつもりなので気になります。

書込番号:9430408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

GALAXY GF P86GT-OC/256D3 (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング