『温度計測?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 登録

GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 280 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のオークション

GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)のオークション

『温度計測?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)を新規書き込みGALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 温度計測?

2009/01/15 13:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)

スレ主 stalefishさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
年末に某ショップから、組み立てキットを購入し、初めてパソコンを組んでみました。
組んでみると、ここのグラボが入っていました。
知人から、熱凄いでしょ?何℃?と、聞かれたのですが温度がわかりません。
知人はソフトついてないの?と言うので、付属CDなど見たのですが見あたらず…。マザーボードのソフトも見たのですが、見れませんでした。
そこでお聞きしたいのですが、皆様はどのようなソフトをお使いなのでしょうか?


私の構成書いておきますね。
OS Windows vista 32bit
CPU Core2 Duo E8500
M/B P5Q-SE
HDD 1TB
メモリ 2Gx2
VGA GALAXY GF PGTX280/GD3 PCIExp 1GB
こんな感じかと思います。

書込番号:8938487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/15 15:07(1年以上前)

RivaTunerでGPUの温度モニタリング出来ませんかね。
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/rivatuner206gpu_2fa5.html

 私はゲーマーでもオーバークロッカーでもないので、ここ6年くらいはビデオカード単体は購入したことがないですけど。

書込番号:8938671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/15 18:11(1年以上前)

GPU−Zでも温度表示ができますね

書込番号:8939195

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/15 18:38(1年以上前)


スレ主 stalefishさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/16 01:06(1年以上前)

こんばんわ^^
皆さん色々なソフトを教えていただきありがとうございます^^。
今、一通り皆さんのサイトを自分なりに調べ、検討しています。
ファンコントロールも可能なソフトもある事に、びっくりしました。
よく考え、近いうちにダウンロードして、皆様に報告出来るよう頑張って見ます。
このたびは本当にありがとうございました。

書込番号:8941403

ナイスクチコミ!0


スレ主 stalefishさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/20 11:34(1年以上前)

報告ですヽ(^^)
取りあえず日本語で分かり易そうな、nVidiaのソフトをダウンロードしてみました。
温度は…。ネットゲーム(mmo)を三時間稼働した後見てみました。50℃!?グラボって熱くなるんですね(笑)
でも、これってグラボのファンが回ってるような気配が無いけど…。
又コツコツ調べてみたいと思います。
今回色々ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8962432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/20 13:30(1年以上前)

50℃はぬるいですよw
CPUよりGPU(グラボ)の方が今は高温です
90度なんてのもざらにありますよ!

書込番号:8962798

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件 GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/04/06 13:32(1年以上前)


GTX260を下取りに出し
GTX280をたまたま激安でゲットしたものですが
GTX260と変わらないくらい
50度台でした

だぶんケースのエアーフローが悪いと温度が上がってしまうのが
当然ですが。。。

ビデオカードが80℃台が限外のラインです

書込番号:9356645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度計測? 7 2009/04/06 13:32:15
何の電源ユニットがいいのかな? 7 2009/01/03 5:00:22

「GALAXY > GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)
GALAXY

GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

GALAXY GF PGTX280/1GD3 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング