『電源不足が気になります・・・・』のクチコミ掲示板

2006年 8月 7日 登録

GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)の価格比較
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のレビュー
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のクチコミ
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)の画像・動画
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のオークション

GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 7日

  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)の価格比較
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のレビュー
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のクチコミ
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)の画像・動画
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)のオークション

『電源不足が気になります・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)を新規書き込みGLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

電源不足が気になります・・・・

2007/07/12 01:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)

スレ主 kusa3364さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして、初めてのクチコミです。
グラボをGLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)に交換しようかと検討中です。そこで電源が不足しないか心配です。詳しい方、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

<PC>
SONY VAIO PCV-RZ53
CPU:Pentium4 2.80GHz
RAM:2.00GB(増設済)
既存のグラフィックボード:ELSA GLADIAC 743GT (AGP 128MB)

既存のボードでは電源不足の症状はなく使用しています。

書込番号:6525028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件

2007/07/12 05:28(1年以上前)

6600GTから7600GTへの買い換えということですが、
結論から言いますと、問題ないはずです。

一応こんな記事が(誤字脱字多いんで脳内補完必須かも??)
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/22/news095_2.html

性能が上がっているのだから消費電力も・・・と思ってしまいますが、消費電力は2%の削減だそうで。

書込番号:6525276

ナイスクチコミ!1


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/07/12 20:00(1年以上前)


下記サイトにビデオカードの消費電力一覧(6600GT/AGP版の記載はありませんが、PCI-Ex版とほぼ同等かと思います)がありますので、宜しければご参考程度にどうぞ、
http://www.amrstation.com/style/media/g-b.html

書込番号:6527020

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusa3364さん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/12 23:17(1年以上前)

お二人から返信いただきました。結論はどうも問題なさそうですね。決心が付きました。本当にありがとうございました。感謝です。

書込番号:6527919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/13 04:19(1年以上前)

少しスレ主さんの質問から少しずれていますが、当方もRZ53、2Mラム、6600GTのグラボでFF11をやっておりました。特に不満はありませんでしたが、ベンチを少しでもあげたいとおもいCPUを3.4Cにスペックアップしたところ3ヶ月くらいで電源が逝ってしまいました。参考までにRZ53は300W電源(12Vは17A)搭載しております。あまり電源ユニットに余裕がありませんので増設のときはご注意ください。

書込番号:6528540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/13 07:31(1年以上前)

誤 RZ53、2Mラム、6600GT
正 RZ53、2Gラム、6600GT
失礼しました。今時2Mラムはないよね。

書込番号:6528668

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusa3364さん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/21 00:24(1年以上前)

でおちんさん、どうもありがとうございます。
 6600GTで、AGEofEMPIRESVなども十分活躍できましたが、最近Second Life(英語版)に凝っていまして、どうしてもカクカク感があり、思い切って7600GTを考えているのです。
もしかして、このカクカク感は、むしろインターネット環境の影響かもしれませんが・・・・・・?

余談でした。それにしても、ご親切に返答いただきまして、ありがとうございます。

書込番号:6558507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)
ELSA

GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 7日

GLADIAC 776 GT AGP 256MB (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング