『似たような質問ばかりですみません』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

『似たような質問ばかりですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 似たような質問ばかりですみません

2009/05/19 13:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

超素人なので似たような質問なんですがお願いします。

最近PCを買ったのですがグラフィックボードを入れてないため地デジの映像があまり良くありません。(ノイズ等がでる)

なので、購入をしよう思うのですがいろいろ調べているうちにどれを買ったらいいか分からなくなりました。

どうせ買うなら付けれる範囲内で良いもの買いたいのですが

SAPPHIRE SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)



ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

ではどちらが良いのでしょか?また他にも良いものがあれば教えてもらえませんか?

PCのスペックは解る範囲で

DELL INSPIRON 530S INTEL(R)CORE(TM)2 DUO プロセッサー E7400(3MB L2 キャッシュ、2.8GHz.1066MHz FSB)

WINDOWS VISTA HOME PREMIUM SP1 32ビット

2GB(1GBx2)デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ

320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD

バッファローUSB2.0用地デジチューナーDT-H30/U2

です。

アドバイスよろしくお願いします m(__)m







書込番号:9568888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/05/19 13:24(1年以上前)

書き忘れていましたが、

消費Wは250WでゲームはFF11位しかしません。

主に動画を良くしたいです。

書込番号:9568926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/19 20:04(1年以上前)

 ペカペカピエロさん、こんにちは。

 ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の方はちょっと分かりませんが、
 SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LPはInspiron 530sでの取り付け例があります。

書込番号:9570352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/19 23:09(1年以上前)

カーディナルさん 返答ありがとうございます

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP

の方でやってみます。

またどこかで見かけたらいろいろ教えてくださいね m(__)m


書込番号:9571771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 12:58(1年以上前)

先日注文していた

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP

が届いたので早速付けてみました

今のところ正常に動作しています

カーディナルさんありがとうございました ('∇')

書込番号:9595798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/24 22:43(1年以上前)

 ペカペカピエロさん、こんにちは。

 お役に立ったようで良かったです。これからも順調に使えると良いですね。

書込番号:9598598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング