『コンデンサーの交換』のクチコミ掲示板

2007年 7月 2日 登録

ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Geforce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のオークション

ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 2日

  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)

『コンデンサーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)を新規書き込みZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

コンデンサーの交換

2009/12/21 14:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)

クチコミ投稿数:146件

問題なく使用できてますが、コンデンサーが、ひとつ破裂してしまったので、交換しようと思うのですが、

色々検索してみましたが、どこで購入すれば良いのか解りません。

何方かご存知の方教えて頂けませんでしょうか?

コンデンサーは、アルミ固体コンデンサーで、

FZ73
1500
6.3V と上部から見て 三行書かれてるだけです。

書込番号:10663574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件

2009/12/21 14:23(1年以上前)

画像追加します。

書込番号:10663624

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/21 15:05(1年以上前)

秋月とか共立にあるのではないかと思います。検索してみてください。

http://eleshop.jp/shop/contents3/search_capa.aspx

書込番号:10663748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/21 15:54(1年以上前)

NICの固体コンかな?

書込番号:10663906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2009/12/21 15:55(1年以上前)

yamayan.5 様 早速のアドバイス有難う御座います。

有りそうですね、助かりました。

書込番号:10663910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2009/12/21 15:57(1年以上前)

メーカーは、解らないのですが、?

書込番号:10663916

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/21 16:27(1年以上前)

>NICの固体コンかな?

防爆弁がKなので私もメーカーはNICかサン電子と思ったのですが、どうやらFZシリーズというのはSACONと言う台湾メーカーのモノでビデオカードでよく使われているらしいですね。

しかもOEM元はEvercon(GSC)らしいです・・・・出来ればカード上から一掃した方がいいかもしれません。。

書込番号:10663996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/21 18:06(1年以上前)

中古の8600GT買ったら?っていうのはダメ?


2〜3千円くらいでありそうだし。

書込番号:10664350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2009/12/21 18:24(1年以上前)

鳥坂先輩 有難う御座います。

ゲームは、しないので、9500GTぐらいが、手頃かなぁとも考えてます。

書込番号:10664423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/21 18:59(1年以上前)

>9500GTぐらいが、手頃かなぁとも考えてます。

9500GTって8600GT並みまたはやや上だったかと、、、、
http://www.4gamer.net/games/047/G004727/20080729039/
消費電力も同等レベル。

むしろHDMI端子のついているRADEON HD4550あたりがよくないかな?
http://kakaku.com/item/K0000016372/

書込番号:10664551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2009/12/21 20:06(1年以上前)

鳥坂先輩 アドバイス有難う御座います。

単純に後継タイプの9500GTを検討してますが、当時この8600GTを購入した頃は、ミドルクラスで、10,000円前後だったと思います。

後継タイプでも性能も上がって消費電力が、下がって価格も半額ぐらいになっているので、手頃と書きましたが、ビデオカードが、安くなって選択肢が、多くなり迷いますね・・・

書込番号:10664832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 2日

ZOTAC GeForce 8600GT - 256MB GDDR3 AMP! Edition ZT-86TEQ2P-FPL (PCIExp 256MB バルク)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング