『壊れました』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)

OC仕様のGeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (コアクロック660MHz/メモリクロック1800MHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2008/05/19 09:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:50件

3月に購入して1ヶ月位で壊れました。

壊れた症状としては、BIOS画面の時点でゴミが画面全体に出て
WINDOWSが起動しないです。

修理に出したらボード交換で1ヶ月以上かかり
昨日、修理からもどってきて
その日のうちに確認したら同じ症状でまた修理で1ヶ月以上の待ちです。
この製品は最初からオーバークロックしてあるのであまりよくないのかもしれませんね。

他のメーカーの8800GTにしておけばよかったと思います。

書込番号:7827084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/19 09:58(1年以上前)

アニャマルさん こんにちは
最初は1ヶ月使えて今度修理(交換?)されたのに
いきなり同じ症状の不具合・・・グラボ以外に原因がありそうな気がしますが?

書込番号:7827149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/05/19 13:51(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちわ。

他にも別環境PCを2台持っていて
このグラボをつかうと同じ症状になってしまうのです。

違うメーカーのリファレンス仕様の8800GTがあるので
試してみると、そちらでは何とも無いのですが...このグラボでは×。

多分運が悪かったのかも、個人的にはお手上げです。

書込番号:7827717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/05/26 09:13(1年以上前)

今度は一週間で修理から戻ってきました!?
販売店に聞いたところ国内に在庫があるときは早いらしいですが。
在庫がないと海外行きで遅くなるらしいです。

さて、問題なく使えましたが、
えーと、GPU-Zでクロック見てみるとコアクロック600MHzでした...。
この製品、コアクロックが660MHzって箱に書いてあるのですが...。
600MHzって、リファレンスのクロックですね...駄目ですなこりゃ。

もうしょうがないので、このままで、とりあえず様子みます。

書込番号:7857041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/26 17:35(1年以上前)

ありゃりゃ・・・抗議はすべきですね
OC版が確保できるまで使ってるぞ!!と言ってやりましょう。

書込番号:7858184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマーク 0 2008/10/02 3:26:46
ユーザーレビューの表をみると・・ 2 2008/07/04 15:25:57
HDMI接続による音声出力について 0 2008/05/28 22:07:05
クーラー換装 2 2008/05/25 22:53:28
取り付け 18 2008/05/22 6:02:19
壊れました 4 2008/05/26 17:35:25
Zotac 8800GT 水冷化 0 2007/12/05 7:00:11

「ZOTAC > ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

ZOTAC GeForce 8800GT - 512MB GDDR3 ZT- 88TES2P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング