『Vantageその他結果』のクチコミ掲示板

2008年 7月 発売

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

GeForce 9800 GTX+搭載PCI-Express2.0 x16対応ビデオカード (GDDR3-512MB)。市場想定価格は30,000円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

『Vantageその他結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Vantageその他結果

2008/08/04 15:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件 ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオーナーZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の満足度5

Vantage

06

26800円で購入しました
CPU E8400
GPU 9800GTX+
電源  ANTEC NEO550W

すべて定格にて。画像は3Dベンチマークの結果です
それと高負荷時で70℃でした

書込番号:8167281

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件 ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオーナーZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/08/04 15:29(1年以上前)

65nm・・・55nmじゃなかったのか???
GPU−Zがまだ対応していないのか???
(。-`ω´-)ンー

書込番号:8167324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/08/04 15:38(1年以上前)

どこかに書いてありましたが、はじめは65nmで製造し、そのうち55nmに切り替えるようです。

書込番号:8167350

ナイスクチコミ!0


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件 ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオーナーZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/08/04 16:01(1年以上前)

ってことは早く買って失敗した?

書込番号:8167422

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/04 19:47(1年以上前)

>どこかに書いてありましたが、はじめは65nmで製造し、そのうち55nmに切り替えるようです。

それって、9800GT・9500での話でないのですか。
9800GTX+は55nmのはずです。
(65nm→55nmで得たマージンを性能アップに充てた製品だったはず。)
違うの?

書込番号:8168072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/08/04 20:03(1年以上前)

>RB25DEさん

 ご指摘通りです。
 ってことで、satyaさん、私の情報は無視して下さい。

書込番号:8168139

ナイスクチコミ!0


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件 ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)のオーナーZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/08/04 20:22(1年以上前)

GPU-Zのバージョンが上がれば正しく表示されるようになるかなぁ?
様子みましょ。

書込番号:8168216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

ZOTAC GeForce 9800 GTX+ - 512MB GDDR3 ZT-98PES2P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング