『動作報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/256MB GeForce 6200 (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 6200 (AGP 256MB)の価格比較
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のレビュー
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のクチコミ
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)の画像・動画
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のオークション

GeForce 6200 (AGP 256MB)Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 5日

  • GeForce 6200 (AGP 256MB)の価格比較
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のレビュー
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のクチコミ
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)の画像・動画
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GeForce 6200 (AGP 256MB)のオークション

『動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 6200 (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce 6200 (AGP 256MB)を新規書き込みGeForce 6200 (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動作報告

2009/08/19 11:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce 6200 (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:18件

以前使っていたGeforce4 Ti4200が壊れたので安くPCを直そうと思い、このカードを買ってみましたが、ASUS P4PEでAGPx4として問題なく動作しています。
性能としてはTi4200より若干劣りますが(FF11ベンチHモードで2330→2134)、今まで動かなかったゲームが動くようになりました。
CPU:Pen4 2.4GHz、MEM:1GB、ビデオ:GeForce 6200 256MBのスペックでBattleField2ぐらいのゲームであれば設定を落とせば問題なくプレイできます。

OSの起動の失敗、起動後のフリーズ、画面に何も映らないままOSが起動等の症状が以前はあったのですが、購入してから一ヶ月程度たった現在、そういった問題は何も起こらなくなりました。
今使っているPCは購入してから6年半ぐらいになりますが、あと3年ぐらいは使うつもりです。

書込番号:10019085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/19 14:55(1年以上前)

6年半か…
いつHDDや電源が壊れてもおかしくないな
マザボのコンデンサも怪しいな

いや 気にしないでくれ
ただの 呟きだから

書込番号:10019813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/08/19 19:31(1年以上前)

>CPU:Pen4 2.4GHz、MEM:1GB、ビデオ:GeForce 6200 256MBのスペック
>今使っているPCは購入してから6年半ぐらいになりますが、あと3年ぐらいは使うつもりです。

いや〜,ある意味すごい。それまでGeForce Ti 4200使っていたというのもさらにすごい。
この仕様でがんばっておられるとなるとむしろ応援したくなります。どうにもならなくなるまでとことん使い込んでいただきたい。

書込番号:10020717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/11 19:45(1年以上前)

スレ立てる程ではないので便乗報告
CPU:Pen3 800MHz、MEM:512、ビデオ:GeForce 6200 256MBのスペックで
FEZが起動して落ちずに動きます。
かなりもたつくので戦争は無理ですね

書込番号:10768876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > GeForce 6200 (AGP 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce 6200 (AGP 256MB)
Inno3D

GeForce 6200 (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 5日

GeForce 6200 (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング