『この組み合わせで大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,300¥12,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の価格比較
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のレビュー
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のクチコミ
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の画像・動画
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のオークション

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)IODATA

最安価格(税込):¥12,300 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 1月下旬

  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の価格比較
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のレビュー
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のクチコミ
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)の画像・動画
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GA-6200A/PCI (PCI 128MB)のオークション

『この組み合わせで大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-6200A/PCI (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
GA-6200A/PCI (PCI 128MB)を新規書き込みGA-6200A/PCI (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この組み合わせで大丈夫でしょうか?

2009/07/18 04:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > GA-6200A/PCI (PCI 128MB)

NEC VL350/6Dのパソコンの
ビデオカードをGA-6200A/PCIに交換、
モニターをIODATA LCD-AD191XB3に交換

これて゛解像度1440×900のワイド画面にする事ができるでしょうか?
それぞれ互換性は大丈夫でしょうか?


書込番号:9870495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2009/07/18 06:11(1年以上前)

回答では、ないのですが、
同し価格帯にGeforce 8400GSに搭載があります。また、ATI Radeon2400proでしたらもっと安いものがあります。どちらも、6200に対して2世代新しいものです。
 なぜ、いまさら、6200? 再生支援機能やHDCP機能とか6200は対応してないのでは?
 
 解像度1440×900は、メーカーサイトで記載がありますので、大丈夫でしょう。

書込番号:9870558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/07/18 06:59(1年以上前)

互換性はあるのでしょうか?

書込番号:9870622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2009/07/18 08:37(1年以上前)

 互換性とは?
 100%つながるかと問われれば、保障はありません。つながる可能性は、高いとおもいますが。、
 LCDもビデオカードもDVI,VGAの規格に準拠して作れていますが、相性も発生する場合もあります。
 しかしながら、I/O data製LCD、ビデオカードもI/O dataもOEMでしょうから、結果は、一緒でしょう( 100%保障はなし)。ただ、文句が言いやすい程度。
 もし、不安であれば、Tsukumo等の相性保障のあるショップで購入することをお勧めします。

書込番号:9870834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/18 09:25(1年以上前)

PCI接続は苦労するかもしれない

俺も過去使った事がありましたが
写るときと写らないときがあって苦労しました
(といっても全部が同じ動作するとはかぎりませんが)

書込番号:9871004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GA-6200A/PCI (PCI 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)
IODATA

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)

最安価格(税込):¥12,300発売日:2007年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

GA-6200A/PCI (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング