『どなたか助けて下さい(2)。』のクチコミ掲示板

2007年10月16日 登録

USBグラフィック USB-RGB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:D-SUBx1 USBグラフィック USB-RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGBの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGBのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGBのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGBのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGBの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGBのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGBのオークション

USBグラフィック USB-RGBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • USBグラフィック USB-RGBの価格比較
  • USBグラフィック USB-RGBのスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGBのレビュー
  • USBグラフィック USB-RGBのクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGBの画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGBのピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGBのオークション

『どなたか助けて下さい(2)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGBを新規書き込みUSBグラフィック USB-RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか助けて下さい(2)。

2008/09/07 00:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB

クチコミ投稿数:3件

18ddさんの質問と重複しますが、同様にサポートCDがインストールできません。
「このオペレーティングシステムにはインストールできません。」
その後「ディスプレイサポートコアはインストールできません。」
と表示されます。

対策としては、セキュリティーソフトを一時的に削除、セーフモード、HPから新旧のファイルをダウンロードしても駄目でした。
PCはFMV−CE35E5 XP です。

18ddさんの状態と同じではないかと考えています。重複して申し訳ありませんが、
解決方法をご存知の方は助けて頂けないでしょうか(平日はとてもIOデータに
電話している余裕もなくて・・・・)。

宜しくお願いします。

書込番号:8311307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/09/07 00:31(1年以上前)

仕様書を見ると、SP2以降が対応のようですが、それは大丈夫でしょうか?

書込番号:8311364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/07 01:02(1年以上前)

かっぱ巻さん

深夜に係わらず素早いご回答ありがとうございます。
SP2については、アップデートしていたと思っていました(画像を添付しています)。

しかし、マイコンピューターのシステムのプロパティで確認したところSP1となっていました。早速、SP2にアップデートされているか確認したいと思います。

初歩的な質問でお手数をおかけしてすみません。
確認次第、結果を報告致します。

書込番号:8311534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/07 22:18(1年以上前)

かっぱ巻さん

解決しました。おっしゃるとおりSP2に対応していなかったことが
問題でした。
私のパソコンでSP2のダウンロードに必要なアップデートが出来ていなかったのが
原因でした。リカバリしたらアップデートできました。


ありがとうございました。

書込番号:8315772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10で使えますか? 1 2016/02/03 1:20:43
IE9との相性 2 2011/05/02 18:31:57
故障しました 0 2010/02/22 13:59:45
USB-RGBとUSB-RGB2 2 2010/02/03 21:25:47
動作がおかしい...。 5 2009/05/17 2:27:44
時々画面の色が黄色っぽくなります。 1 2009/05/12 2:36:19
再起動や休止状態から復帰すると画面が設定変わる 0 2009/05/07 15:54:38
マウスポイントが消える 2 2009/03/24 22:09:21
画面のサイズが小さい、動画も・・・ 2 2009/05/16 16:51:50
助けてください!! 2 2009/03/07 14:01:05

「IODATA > USBグラフィック USB-RGB」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB
IODATA

USBグラフィック USB-RGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

USBグラフィック USB-RGBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング