USBグラフィック USB-RGB/D
[USB-RGB/D] USB外付型グラフィックアダプタのデジタル/アナログ両対応モデル
グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D
今使っている,デスクトップのPCの液晶ディスプレィが壊れてしまい
修理するのに8万程度かかります。と言われたのですが,このRGBを使って
他の液晶ディスプレィに接続できるのでしょうか?
ちなみにPCは,富士通FMV-DESKPOWER LX70X/D です。
書込番号:9658405
0点
接続は可能ですが、Windowsが起動してから動作すると思った方がいいくらいの機械なので、BIOSの画面は見ることができませんし、起動中の画面も見ることができません。ハードウェア機能を利用したDirect3Dなども動きません。
制約が多すぎてメインのディスプレイとしては使えないと思いますので、お金はかかりますが修理したほうがいいと思います。
書込番号:9658455
1点
おはようございます(^^)
最近のディスプレイの差し込み口は、
Dsub
DVID
HMDI
がほとんどのモデルで装備されています。
パソコン本体の出力側にいずれかがありますので大丈夫ですよ(^^)v
DVIはいくつか種類がございますので、ピン数のメモとデジカメ写真を持参されるとよいでしょう。
できるだけ高画質な接続方法を選んでください。
ディスプレイも2万円程度で20インチ超えが購入できます。
こちらもこの際、高画質モデルをお選びください。
書込番号:9658465
0点
返信ありがとうございました。
昨日,パソコンショツプに行って色々話を聞いたら問題ないと言われたものですから…
今もってるPCが一体型で,ディスプレイの外部出力がないと言うことなので,だったらUSBでつないでみようかと思って質問させていただきました。ありがとうございました。
書込番号:9658688
0点
過去スレに同じ症状
価格.com - 『画面が真っ暗です。』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=9264689&act=input
価格.com - 『画面が真っ暗になりました』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=9410905&act=input
価格.com - 『一体型デスクトップPCの液晶モニタの不具合・故障・修理について』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8632881/
書込番号:9658713
0点
>パソコン本体の出力側にいずれかがありますので大丈夫ですよ(^^)v
一体型なので出力がないです。
書込番号:9658787
0点
すいません、すでにスレ主さんがお書きになっていますね。遅レスごめんなさい。
書込番号:9658847
0点
一体型でしたか(^^ゞ
これは失礼いたしました。
書込番号:9658974
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/10/29 9:21:08 | |
| 0 | 2010/06/24 14:50:39 | |
| 4 | 2010/05/14 16:39:32 | |
| 5 | 2010/03/14 21:20:55 | |
| 2 | 2010/03/19 18:27:12 | |
| 6 | 2009/12/02 18:38:16 | |
| 2 | 2009/08/20 21:26:45 | |
| 2 | 2009/06/26 7:14:15 | |
| 7 | 2009/06/06 11:18:10 | |
| 3 | 2009/05/31 11:30:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








