『OS起動時に映像が表示されなくなります。』のクチコミ掲示板

2006年 8月 7日 登録

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のオークション

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 7日

  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のオークション

『OS起動時に映像が表示されなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)を新規書き込みWinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OS起動時に映像が表示されなくなります。

2007/12/10 01:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:3件

CPU:PEN4 3.06GHz
メモリ:2G(512×4)
マザー:GA-8IG1000-G
電源:400W
VGA:WinFast A7600GT TDH

今日、このVGAカードを購入しさっそく取り付けたのですが、
BIOS画面までは進むものの、OSが起動するあたりから
画面が一切表示されず、しばらく待つと、ディスプレイに
『信号なし』と表示される状態になります。

実は以前、メーカーは忘れましたが、Geforce7600GSを購入したときも
同じような症状がおこり、購入店に持っていったところ
同等品との交換ということになったことがありました。

たまたまそのVGAカードが相性が悪かったのだと思い、
今回の購入に踏み切ったのですが、まったく同じ症状が出てしまいました。
どうやらOS自体は起動してるようです。

どなたかご教授のほど、よろしくお願いいたします。
BIOSは最新のものにアップデートしております。

書込番号:7094432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/10 01:59(1年以上前)

電源がヘタってるとか?Pen4の3Ghzとか電気食いそうだし、、、

7600GSのままCPU交換したほうが良かったと思うが、、、
Pen4の3Ghzとか、PenDE2140にも劣るんじゃない?(^^;

まぁ、今回の件は電源が濃厚かな〜。。。

書込番号:7094626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/10 02:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

やっぱり電源ですか、、、、、。
CPU交換となると予算がきついので、
今回はVGAにしました。

書込番号:7094654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/23 18:43(1年以上前)

ご教授いただいてから
ずいぶん時間が経ちましたが、
やっと電気屋に行くことができ、
電源を交換いたしました。

剛力シリーズの550Wのものに換えました。
ですが症状は改善されず。。。。。

再度、わかる方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:7152183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)
LEADTEK

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 7日

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング