『液晶テレビとの接続』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 登録

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 8日

  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『液晶テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビとの接続

2007/04/22 03:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

スレ主 mikunanaさん
クチコミ投稿数:58件

初歩的な質問かと思いますが
現在GV-NX66T128VP を使用してますが、今回家庭用テレビを
東芝REGZA(レグザ) 47Z2000 へ買い換えました。
DVI出力をDVI・HDMI変換ケーブルでPC画像をテレビに映せるそうですが、現在のビデオカードはDVIが1つしかありません、アナログ出力をPCにつないでDVI出力をケーブル変換でテレビにつなげば良いのでしょうか? ビデオカードをWinFast PX7900GS TDH へ買い換えればDVI出力が2つある様なので両方がデジタルで接続出来るのかと思いますが・・このカードの方が綺麗に写るようであれば買い換え様かと思います
又、PCとテレビでは解像度が違う様で解像度をテレビに合わせる時は、度々変更しなければいけないのでしょうか?
PCモニターはProLite E1901WS-B1です。 どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:6257314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/22 07:43(1年以上前)

7600GSでREGZA 37Z2000へ接続しています、私のカードもデュアルDVIなのでPCモニタと両方DVI接続して使用しています。

GV-NX66T128VPでもPCモニタをアナログ接続すればREGZAとの接続は可能です、PX7900GS TDHに交換すればどちらもDVI接続可能ですね。
デジタル接続に変更することによる効果はあると思いますよ。

解像度はDualViewモードにすれば個別に設定できます、設定が終了すれば変更の必要はありませんが、私の環境ではREGZAで別のHDMI機器を表示するとマルチモニタ環境が解除になってしまいます。(PCモニタだけのシングルモにタになる)
PCをいったん終了(休止もOK)してから別の機器に切り替えれば、マルチモニタ環境を維持してくれるのですが。

書込番号:6257570

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikunanaさん
クチコミ投稿数:58件

2007/04/22 13:44(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
> 解像度はDualViewモードにすれば個別に設定できます
GV-NX66T128VP でも設定出来るのでしょうか?

書込番号:6258543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/22 19:17(1年以上前)

以前6600GTで解像度の異なるモニタ2台でマルチモニタ環境にしていました、おそらくGV-NX66T128VPでも可能でしょう。

GV-NX66T128VPで検証してみて、アナログ接続に不満があるようならPX7900GS TDHに換装するのも良いでしょうね。

書込番号:6259614

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikunanaさん
クチコミ投稿数:58件

2007/04/22 20:55(1年以上前)

口耳の学さん
アドバイスありがとうござます
試してみます。

書込番号:6260011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 8日

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング