『FF11でのトラブルについて』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 登録

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/768MB WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のオークション

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)のオークション

『FF11でのトラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FF11でのトラブルについて

2007/07/18 10:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

クチコミ投稿数:6件

このたび思い切ってPX8800GTX買ってしまったんですが、
FF11をしようとすると、メニューの文字とかが白飛びします。
こんな現象、初めて見たんですが、どなたか対処方法ご存じないですが?
ちなみにドライバはリードテックからダウンロードしてインストール済みです。

書込番号:6548681

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/18 10:11(1年以上前)

http://www.playonline.com/ff11/envi/win/win04_1.html?pageID=win

Geforce8シリーズは既知の不具合があるようで、メーカーの対応状況も×となっています。

不具合無くやるなら7シリーズの方がよいでしょうね

書込番号:6548691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/18 10:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
スクエニのホームページを読む限りでは
XPにおいてはプレイオンラインでの不具合報告は発見したのですが、
ファイナルファンタジーXI本体の不具合ではなさそうなのですが。。
ここに載っている以外でも不具合あるんでしょうか?

書込番号:6548787

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/18 11:52(1年以上前)

Geforce8シリーズの検証結果の※1に

>※1 NPC、PCの表示時に画面の描画処理が遅延する問題を確認しております。グラフィックカードメーカーと協力し、原因の調査を進めております。

多分これも絡んでるんじゃないかと思いますが・・・
いずれにせよメーカーで検証して今のところNGと出ているので使えなくても仕方ないですし、メーカーに問い合わせてもあまりよい回答は得られないでしょうね

対応ドライバやアップデートの検証待ちだと思います

書込番号:6548952

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/18 11:59(1年以上前)

上記の記載はVistaの話でした・・・

XPならば、ドライバを指定の物かNvidiaのサイトから最新版等をダウンロードして試された方が宜しいかと思います

書込番号:6548966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/19 16:50(1年以上前)

ありがとうございます。
早速Nvidiaからダウンロードした最新のドライバを
インストールしたら無事白飛びがなくなりました。
本当にいろいろありがとうございました。

書込番号:6553370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

WinFast PX8800 GTX TDH (PCIExp 768MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング