『8600GTと8600GTSの違い』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『8600GTと8600GTSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

8600GTと8600GTSの違い

2008/06/19 10:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:8件

液晶テレビのレグザ37C3000をモニタとして使うためにビデオボードを探しています。
東芝の公式発表では、37C3000では1366 X 768のdot by dot表示はできない
(サポセンによるとすべてを確認しているわけではないので、できないとは言い切れない)
のですが、この価格コムのクチコミにて8600GTのビデオカードで
1366 X 768の表示ができたという書き込みをみつけました。

ここからが質問です。
8600GTで表示できるのであれば、8600GTSでも問題なく表示できるでしょうか。
なぜ8600GTSなのかと言うと、私の欲しいPCがツクモのStanzaなのですが
BTOでビデオカードが、9600GT、8600GTS、HD3650しか選べないからです。
私の今の力では、8600GTで自作は無理です。よろしくお願いします。

書込番号:7960184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/19 11:25(1年以上前)

8600GTSは8600GTより上位機種なので問題はないですよ
若干重いゲームでもしないと性能の差は出ませんが・・・
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html
予算が許せば9600GTをお勧めしますが。

書込番号:7960338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/19 12:28(1年以上前)

動画の再生にはHD3650のほうがいいかも?

http://www.4gamer.net/games/046/G004625/20080123005/

おおむね8600GT以上の性能です。(一部ゲームでは逆転)

書込番号:7960507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/19 13:19(1年以上前)

カスタム解像度を使うって意味なら、どれ買っても同じじゃね?
ちゃんと設定出来るなら、だけど(^_^;

書込番号:7960694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/19 23:29(1年以上前)

がんこなオークさん、返信ありがとうございます。
問題ない事がわかり、安心しました。
私の場合ゲームは全くしないので、8600GTSでいいかなと思っています。

鳥坂先輩さん、返信ありがとうございます。
動画は多用するので、HD3650も候補に入れて考えたいと思います。

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、返信ありがとうございます。
現時点では、設定方法について全くわかりませんが、
買った後は「検索」、それでもわからなかったら、ここで聞きます。
その時は、お手柔らかにお願いします。

書込番号:7962974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング