『不具合ですか?』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『不具合ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合ですか?

2008/09/18 23:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

スレ主 嶋津さん
クチコミ投稿数:13件

先日【玄人志向GF8400GS】からこちらのグラボに乗せ変えてドライバーのインストールを実行し再起動したところ、画面が真っ暗になりOSがまったく立ち上がらなくなってしまいました><
その際に小さく「ピーピー」と音が鳴り、ファン(グラボのファンではない)が物凄い勢いで止まる事無く回り続けています。
これはどうゆうことなのでしょうか???

尚、当方のPCは【DELL OptiPlex GX280MT】です。

対処方法をご存知の方、いらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します。

書込番号:8373505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/18 23:21(1年以上前)

一回抜いてもう一度刺してみますか?

書込番号:8373555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/18 23:29(1年以上前)

これだけでわかる人は誰もいないと思いますが、当てずっぽうで考えられることを並べると
・電源容量不足
・装着時の作業ミスによる内部パーツ破損
・装着時の作業ミスでCPUなどのヒートシンクが外れたことによる熱暴走
・単なる装着ミス
などがあります。

書込番号:8373618

ナイスクチコミ!1


スレ主 嶋津さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/18 23:48(1年以上前)

グッケンハイムさま
何度か抜き刺しをしましたが同じ症状でした。。。


WhiteFeathersさま
電源は305WなのでギリギリOK?みたいです。
装着ミスに関してですが、キチンとはめ込んでおりますので問題はないかと思います。
重ねて、グラボを取り付ける際にマザーボードやその他の部品への接触もないのでおそらく大丈夫です。

また、当方はPCに関しては初心者です><

他にも考えられることがありましたら宜しくお願い致します!

書込番号:8373759

ナイスクチコミ!0


DIJEHさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/19 00:15(1年以上前)

エスパーレスになりますがビープ音が鳴りっぱなしなら電源供給不足が考えられます。

書込番号:8373961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/19 00:29(1年以上前)

どこの時点で真っ暗になるか書いたほうがいいかも知れません。
メッセージが出てたらそれお併記した方が尚いいと思います。

例えば…XPならアンダーバーのあと止まるなら前のVGAを入れ直し、
ドライバー削除してから、VGAを付け直し。
それで直ダメならRADEONX300ですかね?のドライバ削除した後、
Ge86GTのドライバを無理やり読み込ませます。
途中でフリーズしますが、ドライブが落ちついたら付け直して再起動。
それでインストールしたこともあります。

あと、BEEP音も正確に書いたほうがいいですよ。

ピーピーはメモリに接触して接触不良になったかもしれません。
何かのショートの可能性も。

電源も305W?350Wですかね?
実際に現在出力されてるのはそれ以下かも知れません。
出荷時のワット数で考えて、容量ぎりぎりですと、いまはもう足りないかもしれません。

書込番号:8374041

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/09/19 00:38(1年以上前)

嶋津さんこんばんわ

小さく警告音が出ていると言う事ですけど、こちらの一覧で原因が特定できませんでしょうか?

http://www.redout.net/data/bios.html

書込番号:8374099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2008/09/19 03:41(1年以上前)

>先日【玄人志向GF8400GS】から
元も戻して、正常に使えますか?

書込番号:8374600

ナイスクチコミ!0


スレ主 嶋津さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/19 12:41(1年以上前)

DIJEHさま
当方の電源は305Wなので、やはり電源不足ですかね^^;
尚、再度抜き差ししたら、今は正常に起動しております。


グッゲンハイム+さま
画面が真っ暗になるのはOSが起動している途中(WIN XPと出る画面)
で落ちてしまいます。
あと、いま気付いたのですが前のグラボのドライバーをアンインストール
するの忘れてました><
ですが、現状は正常に起動していますので、再度不具合が見られたら
こちらの方法を試して見ます。
尚、電源は305Wです。やはりこのグラボに対して305Wだと厳しいみたいですね^^;


あもさま
警告音の鳴り方で色々な症状を発していることに初めて知りました^^;
現状は復旧しておりますので、再度起動しなくなった時に参考にさせて頂きます。


パーシモン1wさま
現状は正常に起動しておりますので、再度同じ症状があった場合戻そうかと思います。



皆様、初心者に対して親切・丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました!




書込番号:8375760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング