『ウルトラより上の製品について。。』のクチコミ掲示板

2007年 5月 7日 登録

WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 Ultra バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/768MB WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のオークション

WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)のオークション

『ウルトラより上の製品について。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)を新規書き込みWinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ウルトラより上の製品について。。

2007/10/09 07:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)

クチコミ投稿数:137件 ★武のデジタルな生活★ 

皆様こんにちは。

質問ですが、

8800 Ultra より 上の製品が出ると聞いたのですが、

8900シリーズとか。。。

本当でしょうか?

本当なら、いつ頃、発売でしょうか???

お願いします。

書込番号:6847755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/10/09 07:40(1年以上前)

来年中には出るんじゃない?

まぁ、ウルトラで足りないこととかあるの?

書込番号:6847818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 ★武のデジタルな生活★ 

2007/10/09 07:53(1年以上前)

新谷かほるさん。

おはようございます。

今、8800GTX SLI です。
はっきり言ってベンチに凝ってます。。。
後は、3Dゲーム大画面で。。。

8900シリーズ来年ですか?
まだまだですね。。

ちなみに、
8800GTXと、
2900PROでは、
ベンチどちらが↑だと思いますか??

お分かりになれば、教えていただきたいです。

書込番号:6847845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 ★武のデジタルな生活★ 

2007/10/09 07:57(1年以上前)

訂正。

>8800GTXと、
>2900PROでは、
>ベンチどちらが↑だと思いますか??

では無く、

8800GTXと、
2900XTでは、
ベンチどちらが↑だと思いますか??

でした。。。

書込番号:6847848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/10/09 08:02(1年以上前)

8800GTX
3DMark06で20000以上を考えていらっしゃるですか?

書込番号:6847855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 ★武のデジタルな生活★ 

2007/10/09 08:18(1年以上前)

すごいよまさるさんさん。
おはようございます。

3DMark06
8800GTX 2枚 SLI
20000超えています。
http://q6600.at.webry.info/200710/article_4.html

なので、
2900XT 2枚 CF 
は、ベンチどうなのかな?と。。。

それから、もし、お分かりでしたら、
8800GTX 3枚 SLI
って出来るのですか??

お願いします。

書込番号:6847880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 ★武のデジタルな生活★ 

2007/10/09 08:44(1年以上前)

>8800GTX 3枚 SLI
>って出来るのですか??

出来ないみたいです。

ありがとうございました。。。

書込番号:6847934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 ★武のデジタルな生活★ 

2007/10/09 08:58(1年以上前)

しかも2900XTより8800GTXの方が上のようです。

他スレでベンチ報告見ました。

ありがとうございます。

ベンチ馬鹿より。。。

書込番号:6847957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/27 10:41(1年以上前)

便乗質問です。
2つあるのですが、ひとつはウルトラけっこう分厚いみたいなんですがそれでもSLI接続
できるのでしょうか?(スペース的な意味で)
もうひとつは、DirectX10.1の存在です。年末にかけてCRYSISなどDirectX10を使っている
ゲームが出るので買い換えようといろいろ調べていたところ、Direct10から10.1になった際
今までの8800が使えなくなるというのを見つけたのですが本当なんでしょうか?
もし、そうなってしまうならグラボだけは値段を抑えたものを買おうと思っています。

書込番号:6910921

ナイスクチコミ!0


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/12/26 16:32(1年以上前)

HD3870 4枚さして3Dmark06 3万以上?、だせるかも!?

書込番号:7165375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/26 21:35(1年以上前)

今更だけど、公式記録はHD2900XT CFのはず。
もっとも、素人が手出しできる範疇を超えてるけどさ。
http://www.futuremark.com/community/halloffame/3dmark06/
・Core 2 Extreme QX9650(5522MHz=431*13)
・ASUS P5E3 WS Pro(X38)
・Radeon HD 2900 XT CrossFire(1200MHz/1960MHz)
・Corsair Dominator DDR3-1800 @ 1698MHz /6-6-5-15
・SilverStone 1200W
・液体窒素

素人記録ってどれくらいなんだろ?
25000くらいかな!?

書込番号:7166385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

WinFast PX8800 Ultra (PCIExp 768MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング