『動作クロックを調べる方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 5月11日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月11日

  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

『動作クロックを調べる方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

クチコミ投稿数:71件

7600GTからこのカードに変えたのですが、参考にしてたCrystalMark09のスコアが上がりません。と言うか、かなり落ちました。本当に、OC版定格で動作しているかどうか、調べるのはどうすれば良いでしょうか。

3DMark06_v110の、スコアは8395で、
Your SystemのGarphicsCardのところには「NVIDIA GeForce 8800 GTS, 108 MHz / 297 MHz」と出ます。

M/B:MSI Neo-F
CPU:E6700(2.66GHz)
MEM:PC2-5300(1G×2)
電源:700W

よろしくお願いします。

書込番号:6570449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/24 03:13(1年以上前)

RIVATUNERとかnTuneとか。

書込番号:6570454

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/24 03:39(1年以上前)

暇なときにでも読んでください。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/geforce_8800_gts-320/geforce_8800_gts-320.shtml

書込番号:6570473

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/07/24 03:46(1年以上前)

甘露緑茶さんこんばんわ

こちらのサイトからEVEREST Ultimate EditionをDLして見て、ディスプレイ項目にGPUとありますので、そちらでクロックが表示されると思います。

http://cowscorpion.com/dl/EVERESTUltimateEdition.html

書込番号:6570478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/07/25 00:00(1年以上前)

>NY10451さん
メモリの差が少しあるとすると、3DMark06のスコアは8395は妥当な線ですかね。

>あもさん
期待の値が表示されました。
あと、speedfanで表示されなかったFAN回転数が表示されて(*^o^*) です。

CrystalMark09の結果については、アンチエイリアシング、フィルタリング等の設定値が違うかも?とか(期待)あるので、週末にでもまた測ってみます。

みなさま、情報ありがとうございました。

書込番号:6573433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月11日

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング