WinFast PX8600 GTS TDH Exclusive (PCIExp 256MB)LEADTEK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日
グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8600 GTS TDH Exclusive (PCIExp 256MB)
・リファレンスファンより約13℃のマイナス効果!
・リファレンス ファンより約10%サイズアップ!
とありますが、実際どの程度でしょうか?
ファンレスタイプはちょっと心配なのでこれを候補に検討しているのですが。
書込番号:6802219
0点
>・リファレンスファンより約13℃のマイナス効果!
>・リファレンス ファンより約10%サイズアップ!
カード単体ならこの数字なんでしょうが、ケース内の状況は人それぞれ、どの程度も何も、どんな結果になるか答えられる人はなかなかいないのでは?
温度は理論値以上に下がる人もいれば、逆にエアフローが悪くて上がる人もいるでしょう。
サイズは…入ればいいのか(^^;
熱を心配するなら、少しでも「冷えそう」なものを選択するか、「ちょっとの心配」なら見切って妥協するか。
わたしの場合、見切った挙句に「やっぱ買っとけば」って後悔することが非常に多いですが。(泣
書込番号:6804378
2点
早速のレスありがとうございました。
今のカードがHDCP未対応のため買い替えを検討中です。
そこでこのカードに着目しているのですが、まだ発売されたばかりなので価格がこなれてくるのを待ってみます。
書込番号:6805056
0点
現在使用中ですがGPU温度は45℃前後です
放熱板の隙間にセンサー挿入で35℃前後
Vistaのパーフォーマンスは
Aero−−−5.9
3Dゲームー5.6
補助電源なしで良いです
実装写真データー等は下記ページの最後の方に記載
http://www.hpmix.com/home/ja2if/A7_1.htm#1
書込番号:6811669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LEADTEK > WinFast PX8600 GTS TDH Exclusive (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/09/30 8:11:43 |
「LEADTEK > WinFast PX8600 GTS TDH Exclusive (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








