『7900GSから買い替えを検討』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

『7900GSから買い替えを検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

7900GSから買い替えを検討

2008/05/25 01:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

スレ主 blphさん
クチコミ投稿数:4件

WinFast PX7900GS TDH 256M から買い替えを考えているのですが、9600GTに変えると「変えた!」という体感はあるでしょうか?
変えてもあまり意味ないでしょうか?
数値上の体感は必要ないです。

ゲームをおもにFPS(ハーフライフ2、CSS )やFEZをやります。

PC構成
cpu E8400
メモリ 1G*2
マザーボード P5k-E
os XP 32bit Pro

レスよろしくお願いします。

書込番号:7851513

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/25 03:00(1年以上前)

79GSで十分なゲームばっかじゃん

書込番号:7851750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/25 04:37(1年以上前)

現状のままで十分かとは思いますが、変えてみようと言うこと自体は効果がありますね。

9600でどの程度まで出きるか分かりませんが、新しいゲームを試したくなると思いますよ。

最近はDEMO版も多くありますので。

書込番号:7851863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/25 06:43(1年以上前)

重いゲームなら劇的な体感差がるでしょうが
モニターがそれなりの物だと微妙でしょうかね・・・
9600GTはコストパフォーマンスは最高ですけどね!
後押しをして欲しいなら一言『私なら買い換えます!』w

書込番号:7851985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/25 08:27(1年以上前)

おいらなら買い換えずに、次世代を待ちます。

書込番号:7852209

ナイスクチコミ!1


スレ主 blphさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/27 00:22(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます。
今使っているディスプレイはRDT1711Sです。
買い換えても意味が無いわけではないのでもう少し考えて見ます。
次世代を待つ意見では他のレスをみたらRADEONのHD4***が良いみたいなのでそれを待つか悩んでいます。

少しレスする所が違いますが
最近22インチディスプレイが欲しくなってきたのですが1680*1050(SXGA+)は79GSだと対応していないですか?説明書には1600*1200ならあったのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:7860124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/27 11:04(1年以上前)

 blphさん

 http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_px7900gs_tdh_1.htm
 によると、

>最大解像度 2,560x1,600

 とあるのでおそらく大丈夫でしょう。

書込番号:7860847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/28 13:42(1年以上前)

>>最近22インチディスプレイが欲しくなってきたのですが1680*1050(SXGA+)は79GSだと対応していないですか?説明書には1600*1200ならあったのですが。

あ、私も79GS(AOpen)で22インチワイドを使ってるものですが、
画面的な問題はほとんどありませんよ〜。(違和感等々も体感したことありませーん。)

しかしながら、私は96GTへの買い替えを考えております。
理由として・・・
@96GT、値下がり中。いまなら最安で16kですもんね。
A最近、79GSの限界を感じるようなゲームが増えました。画質的に。
B79GS仲間の一言。「やっぱ、滑らかになるし、きれいだよ〜^^ ping下がるし^^」
C消費電力、あんま変わんないしー。
等々です。

来月には買う予定ですので、そんときにはまたレスつけます〜^^

書込番号:7865639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング