『CrossFire試してみました』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のオークション

Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)FORCE3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > FORCE3D > Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)

『CrossFire試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みForce3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CrossFire試してみました

2009/06/28 13:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > FORCE3D > Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)

スレ主 OctBallさん
クチコミ投稿数:11件

XP Pro 32Bit
Q9650
GIGABYTE EP45-DS3R
DDR2 800/4GB
HDD 1TB
HD4850 2基
ANTEC ThreeHundred(Fan 12cmx4 14cmx1)
ANTEC EA-650 650W

現構成の皮算用値はピークで420W程度なので安定動作してます
30分のベンチ連続テスト時にもコイル鳴きは感じられませんでした

MHFベンチはシングル時の倍のスコア(2万オーバー)が出てますが問題は
GPU71℃まで上がった事ですCPUは51℃まででした

3連ファンのバージョンよりも冷却性が低いからでしょうか?
因みにOCは無しベンチも基本設定で試しました

FFベンチはCrossFireに対応してないのかスコアに
大きな変化は有りませんでした(8500-10000+)

CFが機能してないのはGPU温度の変化をみても判りました
20分程度のテストで終始43℃前後で安定してました

意外とスコアが伸びないのは何処に問題が有るのでしょうか?
是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい

書込番号:9770412

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/06/28 16:52(1年以上前)

こんにちは。
温度についてはGPUの消費電力から考えると
至って普通なので気にしなくて良いかと。
ヒートパイプ付のクーラーだともう少し下がるかもしれませんが
所詮こういう冷却クーラーは温度が上がり過ぎなかったら
それで良し、だと思いますよ。

あとFFベンチについてはマルチGPUどころかデュアルコアにすら対応していない
古いものなので、実際プレイする人かシングルスレッドの性能を測りたいなどの
目的じゃないとあまりやる意味がないです。
折角組んだCF構成なのだし、マルチGPUに対応したベンチマークで
楽しんだ方が良いのでは?

書込番号:9771247

ナイスクチコミ!1


スレ主 OctBallさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/29 05:45(1年以上前)

早速のご指摘有難う御座います

CF時温度は確かに他社のと比べても同じレベルですね。
MHF,FFXI程度のオンラインゲームしかしてないのに
ただCFを試して観たかっただけの大出費g(^^;ゞ

今度VISTAの32bit版にメモリ8GB乗せたらどうなるのか
近い内に試してみる予定です。

通常オンラインゲームではHD3650とGF9500を
乗せた2台を使ってますがこんな低スペックでも楽に遊べてますw

スコアを競いだしたらキリが無いのでOCはしないで
適当に構成を替えて楽しもうと思ってます。

書込番号:9774669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/06 02:17(1年以上前)

騒音はどの程度でしょうか?気になるところです・・・

書込番号:9958994

ナイスクチコミ!0


スレ主 OctBallさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/06 11:03(1年以上前)

音に対する個人差が有るとは思いますが
CFでベンチマークを走らせた時でもコイル鳴きも無く
気になるレベルでは有りませんでした。

ケースにもよると思いますが同時に起動してたファンレスの
グラボ搭載マシンより静かな感じでしたね。

ただ同じ製品でも個体差が有りますのであくまでも
個人的感想と思って下さい。

書込番号:9959906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FORCE3D > Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)
FORCE3D

Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

Force3D RADEON HD 4850 DDR3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング