Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)FORCE3D
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月11日
グラフィックボード・ビデオカード > FORCE3D > Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)
こんにちわ
はじめまして
ATIのCatalyst Control centerを
最新の物にしたいのですが
プログラムの追加と削除から
削除しようとすると、
CCCのバージョン 2.08.1220がすでにインストールされています。
このセットアップは、CCCの古いバージョン(2.008.0703.2235)をインストールします。
このバージョンをインストールする前に前のバージョンをアンインストールする必要があります。
と表示され、削除できません。
最新の物をインストールしようとしても同様のメッセージが表示されてしまいます。
お知恵を貸してください。
CPU lntel Pentium D820.2800MHz(14×200)
MB ECS 925G-M3
メモリ Transcend JM667QLJ-1G×2 DDR2-667 DDR2 SDRAM
クラボ Force3D RADEON HD4670 GDDR3
電源500W(メーカー忘れましたすいません)
OS WindowsXP SP3
色々試してみましたけどアンインストールできません
皆さんのお知恵をお貸しくださいよろしくお願いします
書込番号:8805977
0点
ユーザーではないのですが、検索してみたらこんなページみつけました。
http://okwave.jp/qa4450314.html
ATI catalyst control centerの中にドライバー等のアップデートの項目があります。
アップデートが目的であればこちらを利用したほうが簡単です。
参考になればいいんですが、ユーザーではないのでなんとも・・・
書込番号:8806240
0点
聖虎さん、こんにちは。
>CCCのバージョン 2.08.1220がすでにインストールされています。
>このセットアップは、CCCの古いバージョン(2.008.0703.2235)をインストールします。
メッセージからすると、現在インストールされているものより古いバージョンをインストールしようとして撥ねられている様に思いますが・・・・。
現在の最新バージョン、Catalyst8.12の場合、CCCバージョンは2008.1201.1504.27008になります。
それはさておき、プログラムの追加と削除から「ATI-Software Uninstall Utility」を選択して「変更と削除」ボタンを押下するとダイアログボックスが出ますので、「ATI Radeon(TM)ソフトウェアを削除し、チップセットソフトウェアは残します(推奨)」を選択して「OK」を押下してみてください。
CCCとグラフィックドライバはこれで削除されるはずですので、再起動後、インストールしなおしてみてください。
書込番号:8806320
1点
アップデートに失敗したときや、アンインストールに失敗するとそのような状態になります。
私のPCでもアップデートごとにこの現象です。
(削除してから、入れろって思われますがw)
いつも使ってるソフトは以下のものを使用しています。
変な風に削除してしまった場合とかでも、問題なくきれいにしてくれます。
直リンクだと英語なので、以下でよく読んでからお使いください。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/21/drivercleanerpe.html
書込番号:8810199
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FORCE3D > Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/02/07 0:37:34 | |
| 5 | 2008/12/22 18:46:54 | |
| 8 | 2008/12/07 1:58:56 | |
| 6 | 2008/12/02 23:36:28 | |
| 5 | 2008/10/11 11:47:21 | |
| 1 | 2008/09/24 23:00:46 |
「FORCE3D > Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








