『BENQ FP222W での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,700

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GX-6200/P128D (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のオークション

GX-6200/P128D (PCI 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128D (PCI 128MB)のオークション

『BENQ FP222W での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-6200/P128D (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
GX-6200/P128D (PCI 128MB)を新規書き込みGX-6200/P128D (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BENQ FP222W での使用

2007/12/18 09:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-6200/P128D (PCI 128MB)

クチコミ投稿数:18件

NEC MJ30V/R-3 と BENQ FP222W のワイド画面で使えますか?
初心者で調べたのですがよくわかりませんでした。
メーカーのホームページではMJ30V は対応していることは確認しました。
よろしくお願いします。

書込番号:7129759

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/18 19:50(1年以上前)

ビデオカード必要ないのでは?
MJ30V/R仕様
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=MJ30V%2fR-3

出力 ミニD-sub15ピン×1 ありますのでアナログではFP222W接続できますよ。

1680×1050の解像度もインテル(R) Q963 Express チップセットだと大丈夫だと思いますが。
解像度IODATA検証
http://www.iodata.co.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad221x/ga_taiou.htm

どうしてもデジタルでということでしたらビデオカード必要ですが。
ビデオカード取り付けられたらデジタルで接続可能でしょう。

書込番号:7131661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/19 11:38(1年以上前)

じさくさん 早速コメントありがとうございました。
いろいろ調べていただいて感謝しています。
私の質問が悪かったです。
2台のCRTで使用して1台がFP222Wを使いたいのですが
ビデオボードがワイドの解像度1680X1050をサポートしてるか
知りたかったのです。
大変申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:7134406

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/19 18:52(1年以上前)

そういうことでしたか。

製品仕様に有りますように1680×1050の解像度 対応してますよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-6200_p128d/index.html?p=spec



書込番号:7135552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/12/20 09:03(1年以上前)

じさく さん 本当にありがとうございます。
早速 購入して挑戦してみます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7137871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-6200/P128D (PCI 128MB)
バッファロー

GX-6200/P128D (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

GX-6200/P128D (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング