『DELL GX270にて・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の価格比較
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のレビュー
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のオークション

GX-6200/A128D (AGP 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月中旬

  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の価格比較
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のレビュー
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のオークション

『DELL GX270にて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-6200/A128D (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GX-6200/A128D (AGP 128MB)を新規書き込みGX-6200/A128D (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DELL GX270にて・・

2009/12/08 14:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)

スレ主 jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

DELL GX270にてビデオカード交換考えています。
現在 Gefoce4 MX ですが こちらのもの(GX−6200/A128D)か
同じバッファローの HD2400/P256 のほうがいいのか
悩んでいます。
バッファローの対応表ではこちらの2種類しか対応機種がなかったのですが
他メーカーのグラボはどうなんでしょうか?
PC本体が時代遅れということはわかっているのですが・・
なんとか利用してみたいのです・・。
よろしくお願いします。


書込番号:10598517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/08 14:53(1年以上前)

動作保証までしてくれるとなれば、バッファローかIODATAあたりのメーカーしかありません。
他では、規格さえあっていれば使えるであろうという程度です。

>DELL GX270にてビデオカード交換考えています。
GX270と言っても、ミニタワー、スモールデスクトップ、スモールフォームファクタの3種類がありますが、どれですか?
ケースサイズと拡張スロットに差が出て来ますので。

ロープロファイル対応、AGP接続のグラボを探せば良いと思いますが

書込番号:10598591

ナイスクチコミ!0


スレ主 jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

2009/12/08 16:38(1年以上前)

すみません、書き忘れていました。
スモールフォームファクタです。
小さいケースなのでロープロファイルのものを
探せばいいのかな・・っと思いますが・・
このクラスのグラボってどうなんでしょうか?
Gefoce 6200と 2400PROってどちらがいいのか?
規格さえあっていればAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)とか
XFX GeForce 6200 256MB DDR2 TV DVI PV-T44A-WANG (AGP 256MB)
でも使用できるんですかね・・?
似たり寄ったりと言ってしまえば元も子もないのですが・・・

書込番号:10598912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/08 17:23(1年以上前)

>Gefoce 6200と 2400PROってどちらがいいのか?
モノは、HD2400Proの方が良いですy
動画再生支援も3D処理も。
ただし、若干発熱が高いようで、ファン付きのモノをお勧めします。

>規格さえあっていればAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)とか
出来ますy
先に書いたように、動作保証もして出来ない場合に対応もしてくれるのは限られたメーカーだけなので、それらのグラボは自己責任において試すことになります。

今まであがっている3〜4種の中では、HD3450が最も良いです。
ただし、ほんの少しだけ電力が高いので、使えるかもしれないと曖昧な返答しか出来ないです。

書込番号:10599081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL GX270にて・・ 3 2009/12/08 17:23:45
購入前相談。 5 2009/03/08 17:57:03
mp4の動画がコマ落ち 3 2009/01/09 14:24:40
GX-6200/A128D載せ替え! 2 2008/07/13 6:51:13
ハイビジョン映像編集がしたいです。 2 2008/06/20 10:08:00
こちらの製品は 3 2008/01/12 19:18:21
SOTEC PV2270ARBに増設 11 2008/01/16 4:58:40
スタンバイすると復帰できなくなる 0 2007/12/31 16:17:21
トリプルモニターについて 6 2007/11/13 22:38:22
買いました 2 2007/11/01 21:36:38

「バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-6200/A128D (AGP 128MB)
バッファロー

GX-6200/A128D (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月中旬

GX-6200/A128D (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング