『windows7について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオークション

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオークション

『windows7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)を新規書き込みGX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7について

2009/11/08 22:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:15件

windoows7配下で正常に作動するでしょうか?
使用している方のご意見をお聞きしたいと思っています。

書込番号:10445062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/08 23:01(1年以上前)

動くでしょう。
WIN7用のドライバを入れてください。
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_32bit_191.07_whql_jp.html

書込番号:10445087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/09 08:33(1年以上前)

※Windows 7(32bit/64bit)は対応予定です。
メーカーサイトのこの書き方がドライバーを指しているのか
ファームウエアやBIOSなのか古いグラボの一部はBIOSの書き換えをしないと
NVIDIAの新ドライバーで不具合が出るとか
バッファローに確認が無難かな

書込番号:10446409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/09 12:21(1年以上前)

7用ドライバ入れれば動きますよ。
ただしネイティブ動作ではありません。
不足分はCPUエミューレートになります。

書込番号:10446969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/09 23:01(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました。
「7」対応予定とのことなので、暫く様子を見ようかと思っています。

書込番号:10450004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL のVostoro220Sを使ってます 7 2010/01/07 18:21:58
windows7について 4 2009/11/09 23:01:09
GPUのコアクロック、メモリクロックについて 3 2009/09/28 22:33:00
教えて下さい。こちらの商品を 6 2009/06/11 13:21:15
クラッシュします助けてください 2 2009/05/17 13:00:34
メモリについて 1 2009/03/01 21:45:10
満足 0 2009/02/16 13:05:48
音が消滅 2 2008/07/14 12:32:34
ファンの音は? 2 2008/08/19 19:48:08
メーカー製PCを購入の方へ 0 2008/04/01 20:27:44

「バッファロー > GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)
バッファロー

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング