『バイオ PCV-LX96G/BP でこのアダプタは使用できるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

GX-DVI/U2

[GX-DVI/U2] DVIコネクタを備えたUSBディスプレイ増設アダプタ (アナログRGB変換アダプタ付)

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

GX-DVI/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

『バイオ PCV-LX96G/BP でこのアダプタは使用できるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-DVI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-DVI/U2を新規書き込みGX-DVI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-DVI/U2

スレ主 yamadaNIYAさん
クチコミ投稿数:3件

バイオ PCV-LX96G/BP でこのアダプタは使用できるでしょうか。
バイオの仕様書には「USB2.0ハイスピードモードでの動作には対応していません」と
書いてあるのですが、バイオ内のデータを取り出したいだけなのです。
とにかく繋がってデータのコピーが出来ればいいのですが。
どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:7921430

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/06/10 12:05(1年以上前)

話が少し見えないのですが、現在はPCV-LX96G/BPのディスプレイは無いのですか?それともディスプレイにつなげても何も写らない状態ですか?

今の状態をもう少し詳しく書いてもらった方が答えの幅も広がると思うのですが。

ご質問についてはバッファローのサポートに電話なりメールなりで、PCV-LX96G/BPはUSB2.0に対応していないけどGX-DVI/U2は使えますか?と問い合わせれば良いと思います。

またデータを取り出すだけなら本体からHDDを取り出してhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0515/greenhouse.htm
のような変換アダプタ使ってUSB接続で他のPCに繋げればいいのではないでしょうか。

書込番号:7921586

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadaNIYAさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/10 12:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ディスプレイは壊れて全くうつらなくなってしまって、他のディスプレイを使おうと思ったら、バイオは34ピンで接続できなくて困っています。
バイオでこのアダプタが使えれば一番簡単で、安上がりあのですが・・・。
(HDDを取り出すのは最終手段にしようかと思っています。)

書込番号:7921608

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/10 20:06(1年以上前)

既に他のモニターがあるのでしたら
ビデオカード増設の方が良いのではないでしょうか。
(いまさらあまり金はかけたくないでしょうが、、、。)

参考例
http://kakaku.digitallife.jp.msn.com/msn/bbs/bbs.asp?PrdKey=05504014072&ParentID=7630370

なおUSB接続のこのスレの機種はメインモニターが映らない状態では、ソフトのインストールや設定などが出来ません。
(参考例のUSB接続云々の私のスレも間違いですね)

書込番号:7923057

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadaNIYAさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/11 14:45(1年以上前)

やはり本体を開けないとどうにもならないのですね。
がんばってやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:7926549

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/06/11 20:55(1年以上前)

バッファローの質問してみました。本日返答がありましたので報告いたします。


弊社GX-DVI/U2についてご連絡させていただきます。

GX-DVI/U2については、USB2.0での動作となります。
USB1.1では画面が表示されないなどが発生する可能性があります。
弊社ではUSB1.1での動作を保証することができません。

お客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、
お願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


とのことでした。
HDDを取り出すだけならさほど難しくはないと思うので頑張ってHDD取り出してみてください。

書込番号:7927728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-DVI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-DVI/U2
バッファロー

GX-DVI/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

GX-DVI/U2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング