『ノートパソコンで3枚マルチ』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

GX-DVI/U2

[GX-DVI/U2] DVIコネクタを備えたUSBディスプレイ増設アダプタ (アナログRGB変換アダプタ付)

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

GX-DVI/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

『ノートパソコンで3枚マルチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-DVI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-DVI/U2を新規書き込みGX-DVI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンで3枚マルチ

2009/07/20 16:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-DVI/U2

クチコミ投稿数:186件

ノートパソコンはレッツノートR8 CPU U9300 1.2GHz 
メモリー3Gです XPで動かしています
これに19インチスクエアのモニターを3台接続したいのですが
二台をこの機械でつないで一台は直接アナログでつなぎます

きちんと動きますでしょうか?

主な用途はデイトレです

画像はギャオかユーチューブ程度です

よろしくお願いいたします


書込番号:9881951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/20 18:23(1年以上前)

ノートでデイトレの定番品
Matroxより TripleHead2Go
http://www.matrox.com/graphics/jp/products/gxm/th2go/

購入例 アナログ/デジタル/ディスプレイポートの3種
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_e?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=TripleHead2Go&x=12&y=17

書込番号:9882377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/20 23:22(1年以上前)

こういう製品は同じパソコンであっても、アプリケーションやドライバの違いで、うまく動いたり動かなかったりしますので、実際に取り付けてみるまで何とも言えないと思います。

また「きちんと」というのは定性的な言い方で何とも判断しようがありません。

・動作するしないで言えば、動作する可能性が高いと思います。
・このアダプタを介したディスプレイの応答速度や、動画の再生能力は期待しないほうがいいと思います。

書込番号:9884123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


moto_advさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件 GX-DVI/U2の満足度5

2009/07/20 23:29(1年以上前)

本品のQ&Aに運用のヒントがあると思います。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=7db478fa-bf9e-43c9-b56d-7bc29d08b1db&resource=&number=5&isExternal=0

書込番号:9884181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/07/23 21:09(1年以上前)

皆さんありがとうございました
とりあえず試すしかないですね
素直にデスクトップ買うのもありかなと思いました

書込番号:9897297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-DVI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-DVI/U2
バッファロー

GX-DVI/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

GX-DVI/U2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング