『こんな文書が出てしまいました;;』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 発売

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月18日

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

『こんな文書が出てしまいました;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

こんな文書が出てしまいました;;

2007/04/26 07:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:31件

A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damege to your computer.


If this is the first time you've seen this stop error screen,restart your computer.

If this screen appears again,follow these steps:


Check to be sure you have adequate disk space.

If adriver is with themanufacture for driver updates.Try changing video adapters.


Check with your hardware vendor for any BIOS updates.Disable BIOS memory option such caching or shadowing.If you need to use safe mode to remove or disable components,restart your select safe mode.


Technical information:

*** stop:0X0000008E(0XC0000005,0XBFA6F7A5,0XBA9D78C0,0X00000000)


*** nv4_disp.dll - address BFA6F7A5 base at BF9D4000,datestamp 461f2d12


Beginning dump of physical memory

physical memory dump complete.

contact your system administrator or technical support group for further

assistance

書込番号:6271866

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/26 08:22(1年以上前)

ブルースクリーンの画面ですかね?

一度、セーフモードで起動して再度ドライバの入れ直し等を行った方が宜しいかと
最悪再インストールを・・・
後、周辺機器を取り付けているなら外してから起動を試みてください

http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=103583

書込番号:6271907

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/26 12:01(1年以上前)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2730232.html

こんなのが引っ掛かりました
コレによるとドライバ最新じゃねーよと言っている見たいです。
まぁ取り合えず更新してみてください。
最新は158.19です(XP用。Vistaなら158.18)

あとMemTest86+も一応かけてみてください

書込番号:6272298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/04/26 23:26(1年以上前)

うおおお;;

メモチェックやったら動かなくなった;;(os立ち上がりません)

表示文章もまた変わって;;

その後

Birdeagleさん

とりあえずこんな状況ですがMemTest86+をかけてみました

最初の行のエラーは2と表示されてほっとしていたのですが二番目になったらこんな文が・・・・(寝ているあいだつっけっぱなしに
4時間くらいかな??)

------------------------------------------------------------
Tst / Pass / Failing Address
4 / 5 / 0002587b4a0 - 600,6MB

Good / Bad / Err-Bits / Count Chan
fc7a723d / ec7a723d / 10000000 / 2   
------------------------------------------------------------

コレってやばそうな感じですが・・・・・


メーカーに問い合わせたら『OSに不具合が生じている可能性が高いですね、そうなりますとリカバリーと・・・・・・』

書込番号:6274181

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/26 23:53(1年以上前)

 MemTest の話なら OS とは関係無いと思うけど。。

書込番号:6274291

ナイスクチコミ!1


GOMOMOMOさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/27 00:46(1年以上前)

ビデオカードを変えて急にメモリテストでエラーが出だしたなら
電源が足りない可能性もあるかも。

増設してるHDやPCIカードなどはずして、ビデオカードと最小環境でメモリテストしてみるとか・・・

書込番号:6274478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/04/27 04:54(1年以上前)

今の状況をザットまとめます

昨日のあさ立ち上げ時通常に起動。

インターネットにてMemTest86+をダウンロード

diskを用意して電源を切りました。

つぎにdiskを使いテストスタート・・・

パスを一回とおした段階でいちど終了。この時点ではエラーゼロ

次に再起動をし、メーカーロゴ後

ブルースクリーンへ・・・・・

文章はまた前回とは違いました・・・・・

書込番号:6274753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/04/28 22:01(1年以上前)

結局よくわからない原因でosがたちあがらくなったので

リカバーかけました;;

みなさんありがとうございました。

書込番号:6280073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/05/01 23:42(1年以上前)

おさわがせしましたけーぽーんです

その後・・・・・

ドライバーの重複かなんかが原因だったっぽいですね^^;

リカバーかけてドライバー最新のを入れたら動きました。

さらに高解像度はもと4534より上がり5200でました。

しかしながら低解像度はまったくといっていいほど

かわりませんでした。(なんでだろ??)

いろいろ迷惑をおかけしてすいませんでした。

書込番号:6291488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの制御 4 2008/06/02 10:39:48
HDCP非対応?? 4 2008/05/19 17:45:52
グラボメモリが・・ 1 2008/02/04 18:30:52
フルスクリーン 4 2007/08/31 23:59:24
ベンチスコア 3 2007/08/14 8:34:40
接続について… 2 2007/07/24 15:48:46
ベンチ結果 0 2007/06/27 21:03:52
せっかくのチャンスなのに・・・ 7 2007/05/14 22:03:09
交換可能なビデオカード 5 2007/05/14 23:08:35
DirectX10 11 2007/05/14 22:48:10

「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)
MSI

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月18日

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング