『買いました〜』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 登録

R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のオークション

R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月10日

  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)のオークション

『買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みR4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2009/01/28 15:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:44件

ATI Radeon™ HD 4670
メモリ ・GDDR3 SDRAM 512MB
動作クロック ・コア750MHz / メモリ2,000MHz
インターフェイス ・PCI Express 2.0 x16
API ・DirectX10.1、OpenGL2.1、ShaderModel4.1
入力系統 ・なし
出力系統 ・HDMI/HDCP出力対応デュアルリンクDVI-I ×2
 (D-sub変換コネクタ×1添付)

メーカーページでは・コア750MHz / メモリ2,000MHz て書いてますけどメモリー1.000Mzしか表示されません。

書込番号:9003159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/28 15:25(1年以上前)

X2でOKかな

書込番号:9003201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/01/28 15:52(1年以上前)

そうなんですか〜後ですがファンスピード0%のままなんですけどファンコントロールは対応してないんでしょうか〜画像横のままですいませんです^^;

書込番号:9003280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/28 16:09(1年以上前)

このカード使ってないから断言できませんがファンの回転が固定だったりかな

書込番号:9003346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/28 18:23(1年以上前)

スクリーンショット

デジカメ使わなくとも、スクリーンショットは作成できます。
Print Screen SysRqのキーを押してから、
すべてのプログラム → アクセサリ → ペイント
を起動して、編集(E)で貼り付け。
後は適当にファイル名(拡張子は*.jpeg)を付けて保存。

書込番号:9003861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/01/28 19:09(1年以上前)

おお\(◎o◎)/!ありがとです〜こんな事出来るのまったく知りませんでした〜知恵袋コイン1000枚あげたいです〜感謝します(*^^)v

書込番号:9004077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/28 20:01(1年以上前)

うむ、学習するのはよいことだと思う。
ついでながら、マザーボードのBIOS画面はデジカメでないと、無理だね。
上記の説明は、Windowsが立ち上がっての話なので。

にしても、デジカメ画像で横にしてしまうのは、見にくいよ。
ソフトウエアか何かで縦に変換してほしいね。

ともかく、お疲れさんでした。

書込番号:9004300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/01/28 21:17(1年以上前)

ついでに言うと
>Print Screen SysRqのキーを押してから、
Alt + Print Screen SysRqキーを押すと、アクティブな画面のみコピーできます。

書込番号:9004738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/01/29 09:13(1年以上前)

ゲームPC2代ともイーマンJ4514に使ってます。1代目はSAPPHIRE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI を2代目はこのR4670-2D512/D3を使ってるですが、こちらのほうがファンの音とGPU温度低いですね〜SAPPHIRE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMIはゲーム中60度前後でR4670-2D512/D3は50度前後です役10度ぐらい違いますパフォーマンス的にはR4670-2D512/D3のほうが高いかもしれません。

書込番号:9007062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/01/30 17:43(1年以上前)

完美ゲームしてる時の温度です。室温21度で55度です。夏場になったらもっと上がりそうですね。

書込番号:9013729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/30 17:51(1年以上前)

気にすると切がないけど元々グラボはCPUより熱いです
ケースや構成でも違うので極端に高くわないですよ。

書込番号:9013758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/01/31 01:35(1年以上前)

ところでこのビデオカードのファンスピードが0%のままなんですけど皆さんのも同じでしょうか〜もしファンセンサーが故障してるなら今のうちに交換使用と考えてます。ちと気になりました。

書込番号:9016271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/02/04 08:15(1年以上前)

MSIから回答ありました。
お問い合わせありがとうございます。
MSI サポートセンターです。

申し訳御座いませんがFANコントロール機能は
御座いませんのでご了承下さいませ。

宜しくお願い致します。
--

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
テクニカルサポートセンター

TEL:03-5817-3708
FAX:03-5817-3709

E-Mail:support@msi-computer.co.jp

電話サポート営業時間
月曜から金曜日までの11時から18時
※土日祝日はお休みさせていただきます。

書込番号:9038505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/04 08:29(1年以上前)

やはりコントロール機能が無いのですね
オリジナルクーラーのグラボに多いので購入時に要注意ですね。

書込番号:9038533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/03/28 23:51(1年以上前)

ATI Overdriveタブの鍵マークをクリックして,はずれた鍵のマークにします。

そのあと「ATI Overdriveを有効にする」をチェック,引き続いて「手動ファン制御を有効にする」をチェックして,「適用」

これで手動でパーセンテージ固定ですけど,任意のパーセンテージに変えられませんか。

書込番号:9318013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台数限定で、5,990円でした 0 2009/06/28 0:41:15
買いました〜 14 2009/03/28 23:51:21
解像度が合わないのですが^^: 1 2008/12/07 20:45:06
モニターの選択で迷っています。 1 2008/10/24 23:49:14
組み込みに失敗しました 13 2008/10/12 13:24:20

「MSI > R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)
MSI

R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月10日

R4670-2D512/D3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング