『P4GE-Vに取り付けて使用できますか?教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)の価格比較
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のレビュー
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のクチコミ
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)の画像・動画
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のオークション

ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月12日

  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)の価格比較
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のレビュー
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のクチコミ
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)の画像・動画
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)のオークション

『P4GE-Vに取り付けて使用できますか?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)を新規書き込みATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:13件

随分昔に作ったサブマシン用に先日購入しました。マザーはASUSのP4GE-V(intel845チップセット)です。BIOSは最新のバージョンにアップデートしました。ずっとオンボードグラフィックで使用していました。子供がゲームをしたいというので、オンボードよりはマシかな?と、AGPX4対応で安価なこのカードを購入しました。カード上に電源端子がありませんでしたので、AGPスロットにそのまま取り付けしました。電源をいれても画面が表示されません。カードのヒートシンクを触ってみたのですが、全く熱くなっていませんでした。もう一度電源を落としてカードを取り外したところ、オンボード側では今まで通り正常に画面が表示されました。このマシンを作って以来、DOS/V系の情報から遠ざかっていましたので、初歩的なミスによるものだとは思っているのですが、どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:8757217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/12/09 12:03(1年以上前)

AGPコネクタ下の赤LEDが点いてたら電圧仕様があっていない。
このボードは1.5V仕様だよ。それとRadeon9600はAGP×8仕様。

書込番号:8757290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/09 18:42(1年以上前)

公式サイトでx4対応となってますね。
http://www.sapphiretech.jp/products/9600-agp/9600-128mddr-agp-s-box.html

書込番号:8758513

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/09 19:14(1年以上前)

中古だと思われるので故障している、もしくは相性。

最小構成で起動できなければ、運が悪かったと諦めるしかないかと。

書込番号:8758634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/09 20:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。購入したのは新品です。パッケージにAGPx4対応は明記されています。CMOSクリアしても改善されません。もう1台あるデスクトップ(マザーはASUSのP4PE)にも取り付けてみたのですが、全く同じ状況ですので初期不良の可能性が高いようです。交換依頼をしてみます。

書込番号:8758884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)
SAPPHIRE

ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月12日

ATLANTIS RADEON 9600 (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング