『わかりません』のクチコミ掲示板

2006年10月19日 登録

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X1950 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月19日

  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

『わかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

わかりません

2007/03/28 07:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

無事Windows UltimateDSP版をインストールできまして、パフォーマンスをみたら、1,9しかスコアがありません。
ウエルカムセンターを見ると、グラフィックスはRADEON 1900シリーズとなってます。

付属のCDをインストールしてるときに、このATIはこのWindowsと互換性がありませんと出てきてました。

これが原因でしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

書込番号:6169467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/03/28 08:11(1年以上前)

ドライバを最新のCatalyst7.2にしてみろよ。

書込番号:6169495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/28 08:36(1年以上前)

当然ネットに接続されてないと、無理ですよね?

書込番号:6169548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/28 08:40(1年以上前)

春だな、中坊が増えてきた、あほくさ

書込番号:6169558

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/28 10:46(1年以上前)

春だなぁ・・・

そのくらい自分で調べろよ

Vista付属のドライバだと動くとは思うけどスコア最低だからね
俺の8800GTXも最初はスコア2以下だった

ドライバ入れればいいじゃん
ネットにつながってないならあきらめな

書込番号:6169831

ナイスクチコミ!0


aaa999さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 07:06(1年以上前)

調べてみたらこいつ、ほとんどの質問で礼の一つも言わずに投げっぱなしだぞ

書込番号:6284672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/07/18 13:51(1年以上前)

礼儀を欠いた人に対する苦言にも礼儀は必要ですね。
このスレッドを情報を得るために見ている人に対して失礼になります。

書込番号:6549299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月19日

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング