『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2007/08/26 16:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

現在、グラボ選択で悩んでいまして、お店の方にATI Radeon HD 2600XT 256MB を薦められました。でも256MBって言うところが気になって調べましたところRX2600XT Diamond 512MBと言うのを発見しました。値段も予定ギリギリセーフだったので2種類で検討しているのですが
RX2600XTの方の情報が余りなく、決定に困っています。

何でもいいですので双方の比較情報など有ればお願いします。

書込番号:6682298

ナイスクチコミ!1


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/26 17:08(1年以上前)

この手のクラスのビデオカードなら256MBあれば十分です
メモリバスの128Mbit制約等で、通常メモリ容量の差が顕著に出やすい高解像度ではそれほど変わりないですから・・・
ハイエンドカードじゃないとグラフィックスメモリ増大の恩恵はあまり感じられないかも・・・

後は2スロット品ですので、取り付け場所等にも注意した方が良いと思います。
ボード長もミドルレンジ製品としてはかなり長いです

書込番号:6682450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/26 17:18(1年以上前)

あれ?
コレ2スロットでしたっけ?
1スロットでカード長も割と短かった気が。
GDDR4版は、X1950並みに長いですけど。

256MBで十分というのは、おいらもそう思います。
どうせ高解像度で使えるほどの3Dパフォーマンスがあるわけでもないですし。

書込番号:6682475

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/26 17:23(1年以上前)

256かどうか気にするよりGDDR4採用品とかの方に気を配った方が幸せになれるかも!?w
512MBは解像度でかくないと基本的にメリットないですね(チップが追いつかないけどw)

書込番号:6682488

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/26 17:38(1年以上前)

http://global.msi.com.tw/index.php?func=proddesc&prod_no=1281&maincat_no=130&cat2_no=137
RX 2600 DiamondはGDDR4搭載版しか見つけられませんでしたが、2スロットですね。

個人的にはこのサファイアのカードの方が良いかもと思いますが・・・
それよりも、GDDR4版の方がいいかな・・・
値段もそれほど大差ないし、パフォーマンスは若干上ですから

書込番号:6682529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/26 17:52(1年以上前)

is430さん ごめんなさい。2スロットってもう片っぽの方ね。
勘違いでした。(__)

GDDR4版も大して速くないし、カード長の問題もあるんで、CP重視ならGDDR3でもいいんでは?

っていうか、HD2600狙ってるとか言っててX1950PROをお買い上げの廃ゲーマーな方も居たようなw

書込番号:6682582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/26 18:12(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます(ToT)
すんげー参考になりました!!

少しでもスペックが高そうな方を選択させていただこうと思います。
本当はもっとハイエンドなものの方がいいとは思うのですがお財布との交渉結果です(^o^)
ありがとうございました。

書込番号:6682643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 古参兵 (^^; 

2007/08/26 18:42(1年以上前)

今度こそ2600PRO買うぞぉ〜!って行ったのね

お店出たとき前と同じ感覚になって
袋見たらね前と同じ物が入ってた!
皆さんに薦めておきながらまことに申し訳ない

お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:6682719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング