『オンボードグラフィックの無効方法がわかりません』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『オンボードグラフィックの無効方法がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

クチコミ投稿数:5件

以前にあったグラフィックドライバの削除してから2600XTの接続、新しいドライバを
無事入れた状態なのですが、オンボードのグラフィック?の無効方法がわかりません。

デバイスには不明なデバイスが1つでたので、それを無効にしてみたのですがいったい
どれを無効にすればいいのでしょうか?
マザーボードの種類はP5RD1-Vです。

書込番号:7628872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/04 14:39(1年以上前)

普通BIOSでAUTOに設定。

デバイスマネージャーから各モニタープロパティを見てRADEON X300がある方を削除。
もし不具合が無ければ自分は触らないよ〜。

書込番号:7628923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/04 14:51(1年以上前)

オーディオのドライバまだ入れてないなんて落ちじゃないよね?

書込番号:7628946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/05 07:02(1年以上前)

現在立ち上がらなくなり、友達のPCから書き込みしてます(悲
2600XT差し込んでいる状態、抜いている状態とも、電源ランプとHDDランプがずっとついたままで、キーボードも反応せずディスプレイも認識しません。
2,30分たってからまた接続するとつながったので、その間にBiosを初期化にしてPCを立ち上げましたが、デスクトップ画面から5,6分するとディスプレイが消えて電源を落とさないといけない状態になります。

アプリケーションの追加と削除からのDriver、ATI関係はすべて削除してます。
あとデバイスマネージャーからのRadeonXpress200も削除してます。
不明なデバイスが1つあります。
マザーボードの電池?も一度抜いてみて10分ほどしてから、またつけて立ち上げてもだめでした。

次に運よく立ち上がったときには、まず何をすればいいでしょうか教えてください。

書込番号:7631788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/10 00:23(1年以上前)

不明なデバイスはHDMIオーディオドライバが必要。
AMDサイトから落としてくればOK。
使わなきゃ放置でもOK。
ただし、インストール直後は音が出なくなる。
それは・・・オーディオがHDMIになっているだけ。
サウンドとオーディオデバイスのプロパティで元に戻しましょ。

書込番号:7653418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング