『グラボまよってます。』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

[11127-03-20R] RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

『グラボまよってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

グラボまよってます。

2008/07/16 18:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:367件

SAPPHIRE
RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

玄人志向
RH3650-E256HW/EX (PCIExp 256MB)


上記のグラボで迷っています。
玄人志向の方がオーバクロックしてあり、性能的によさそうな気もしますが、
長く使いたいので、オーバクロック製品は避けるべきでしょうか?

後、RADEONとGeForceの発色の違いですが、素人が見てもわかる程度でしょうか?
当方はずっとGeForceを使用してきました。
今回サブ機ということもあり、新しい、物にチャレンジしようかと思います。

また、画面の解像度は1680×1050です。
使用用途は

DVD鑑賞
ネットサーフィン
ニコニコ動画のh264の再生
などです。サブ機なので当分パーツの入れ替えも検討しておりません。

上記のような使い方をする私にはどのグラボがよろしのでしょうか?
2600Proとかでも良いのでしょうか?





書込番号:8086413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/16 18:29(1年以上前)

どっちでもそう大きく変わらないんじゃないかと思います。
サポート体制は違いますがね(^_^;

ラデとゲフォは、通常使用で差はそれ程大きくはないと思います(無いわけではない)が、動画再生では割と違うかな?

書込番号:8086428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2008/07/16 19:52(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
価格でよく参考にさせていただいております。

もっと低性能なグラボでも大丈夫でしょうか?

書込番号:8086752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/17 06:16(1年以上前)

あくまで7900GSとRadeon3870とですが、Vista環境ではRadeonの方が発色が
良いですね。
TeraPad(秀丸は好きじゃないので・・)で背景を黒、文字を白にしてhtmlやcssの
ソースwp編集する時はRadeonの方が鮮やかです。小さめのフォント(9pt)でも見やすく、
にじんだ印象がないです。
DVD鑑賞でしたらRadeonを勧めます。

余談ですが、以前玄人志向からGeForece6600を搭載した2000円の激安グラボが販売
されましたが、これはひどいグラフィックでした。チップのせいではないと思いますが。

書込番号:8088717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/17 06:27(1年以上前)

用途からいえばUVDがついていれば十分なようなので、2600どころか2400Proでも十分でしょう。

2600XTとのパフォーマンス差が微妙で価格的にも中途半端な3650を積極的に選ぶ理由はほとんどないでしょう。
一万円出せるならはっきりと性能差のある3850が買えるし、安く上げたいのなら同レベルの2600XTが5000円台で買える。
将来的にゲームプレイを考えるのならより最適化されている8600GTが同価格帯で買えてしまう。

現在nVidia製品の低価格化を進めているのは4850/4870のコストパフォーマンスが持つ威力ですが、3000番台の製品ではこうなっていなかった。視点を変えれば、当時と価格的に大きく変わらない3650は割高だということです。

書込番号:8088729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/17 09:44(1年以上前)

3650って2600のシュリンク版でしたっけ?
何か追加機能みたいなのってないですよねぇ?

価格見て決めてもいいような気がします。
クロシコでも、リファレンスデザインのカードは悪くないように思います。
オリジナルはいいか悪いかわからないけど。

書込番号:8089102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2008/07/17 23:12(1年以上前)

皆様ありがとう御座います。

今サブ機のPCのグラボがAGPの6200です。
たま〜に、動画などがガラスが割れたように、線が入ることがあります。
たぶん性能不足かと思います。

今回マザーも変更するので
PCIExp 16Xの製品を買うことを検討しているのですが、
2400proなんかはAGPの6200よりは性能時には上なのでしょうか?
見た目は、
ASUS
EAH3650/HTDI/256M (PCIExp 256MB)
がいいのかなぁ〜?なんて思っています。

性能比較も自分でもう一度探してみます。
CPUみたいにわかりやすくしてほしいなぁ笑

書込番号:8091823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/18 00:07(1年以上前)

>2400proなんかはAGPの6200よりは性能時には上なのでしょうか?

3D性能でいえば双方ローエンドの性能ですが、動画再生性能は段違いです。

>見た目は、
>ASUS
>EAH3650/HTDI/256M (PCIExp 256MB)
>がいいのかなぁ〜?なんて思っています。

見た目の違いに数千円かけても良いということなら良いんじゃないですか。
その見た目は表示品質にはまったく関係ないですけど。

書込番号:8092111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング