『ファンについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

[11127-03-20R] RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

『ファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンについて

2009/01/12 09:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

スレ主 mo-pa-さん
クチコミ投稿数:61件

ファンについて、質問があります。

デジタル一眼のRAWの変換とVideo studio11の動画編集をやっており、性能的にはまったく不

満は感じておりませんが、どうしてもファンの音がうるさく感じてしまいます。

何か良い方法は、ありませんか。GPUクーラーを変えるとか、クーラー換える位ならこっちに

買い替えた方が早いとか。アドバイスをお願いします。

 それとGPU-Zで温度をみると19℃なんですが、そんなことないですよねぇ。ファンを止めて

も変わりませんでした。

書込番号:8922830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2009/01/12 11:59(1年以上前)

mo-pa-さん、こんにちは。

気になりだしたら止まらないのがファンの音ですよね。(>_<)
HD3650をいじくるのは金銭的にも現実的ではないので
性能に不満がないのであれば、HD4※※※シリーズの
ファンレスがいいんじゃないでしょうか。

温度に関してはそんなハズはないでしょうが、熱暴走さえ
しないのであれば神経質にならなくてもいいのではと思います。

書込番号:8923383

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/01/12 12:58(1年以上前)

ゲームやらないのであればオンボードグラフィックのマザボ使うのが一番速そうなですかね。
それかローエンドクラスのグラボでファンレスのやつかな。

書込番号:8923672

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo-pa-さん
クチコミ投稿数:61件

2009/01/12 19:47(1年以上前)

CADと格闘中 さんレスありがとうございます。

初め組んだときは気にならなかったのですが、もう一台のメーカーのPCと比べると気になり

始めてしまって。HD4※※※シリーズ検討します。ちなみにGeForceシリーズはどうですか?

温度はやっぱり違うようですね。

ハル鳥さんありがとうございます。

自分の使用目的では、いいビデオカードはいらないのですね。

書込番号:8925543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3650 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング