『このグラボで3Dゲームは動くのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

[11125-00-20R] RADAEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

『このグラボで3Dゲームは動くのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このグラボで3Dゲームは動くのかな?

2009/09/11 14:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

スレ主 moraraさん
クチコミ投稿数:6件

このグラボで3Dゲームしたいんですけど
どなたかプレイしたことのある人がいましたら
作動確認とゲームの快適さを教えてください!
ちなみにゲームはAlliance of Valiant Armsです。
https://secure.avaonline.jp/member/index.asp?isp_kind=
自分のPCのエクスペリエンス インデックスはグラフィックス系以外全部5.9です。

書込番号:10135117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/11 14:25(1年以上前)

動作環境の推奨ビデオカード7600GTの少し下なんで動くとは思います
が、PC構成が判らんけど、もう少し上のクラスで良いんじゃないかな。

GeForce 9600GTとかRADEON HD 4670のミドルクラスにしとけば快適だと思う。

書込番号:10135180

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/09/11 15:44(1年以上前)

HD3450でもAVAできますよー。ただ設定は低くしないとカクカクします。
その他の構成やモニターの大きさ(解像度)が不明なので詳しくはわかりませんが、AVAの売りである綺麗なグラフィックで快適に楽しみたいならHD4670、9600GT以上のグラフィックボードをお勧めします。

ちなみにオンボードの780Gでも動作しますw

書込番号:10135463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moraraさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/12 00:06(1年以上前)

レスありがとうございますw
やはり動いてもカクカクじゃ楽しくないですよね;
とりあえず夏休みのおかげでバイトの給料が思ったより多く入っていたのでGTX275を買うことにしましたww

書込番号:10137940

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/12 00:17(1年以上前)

随分と差があるものを選んでいますが、他は耐えられる構成になっていますか?
特に電源と廃熱は重要ですよ。

書込番号:10138036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボで3Dゲームは動くのかな? 4 2009/09/12 0:17:50
dell vostro 220s 1 2009/01/24 20:45:37
2枚目のグラボ 3 2008/12/21 2:39:23
crossfireについて 1 2008/11/09 17:09:41
マビノギ 6 2008/10/01 22:50:17
買いました!! 7 2010/01/02 17:41:25
lostplanet 4 2008/05/21 21:36:37
熱で... 9 2008/06/19 14:40:07
6.7千円代で。。。 2 2008/03/23 21:44:21

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング