『出力』のクチコミ掲示板

2008年 3月 4日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

[11125-04-20R] RADEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

『出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信23

お気に入りに追加

標準

出力

2008/04/27 19:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このグラボのDVIからHDMIに変換アダプタを使ってTVに接続すると音は出力されますか?

書込番号:7730273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/27 19:27(1年以上前)

 D2XXXさん、こんにちは。

 DVIは映像だけですので、ご質問の方法では音は出力されません。

書込番号:7730342

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/04/27 20:07(1年以上前)

レス有難う御座います。

無理ですか。HDMIに変換した場合は音声はサウンドカードから音を出力するしか方法はないのでしょうか?

PCの動画データをテレビで鑑賞する方法を今考えているのですが、NASを使ってPS3で再生する方法もありますが、それですとデータに枠があります。PCから直接テレビという方法があればそれが一番手軽に出来る方法になるのですが

書込番号:7730515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/27 20:35(1年以上前)

買い換え可能でしたら、HDMI付きのVideoボードを購入すれば、解決できますね。

書込番号:7730642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/27 20:46(1年以上前)

このカードで可能かはわかりませんが、RadeonHDシリーズでしたら専用アダプタを使用すればHDMIに音声を乗せられるかも知れませんよ。
アダプタが付属していないなら玄人志向で販売してます(くどいようですが音声が出るかは私は保証できません)。

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1155

書込番号:7730708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/27 20:48(1年以上前)

おいらもHD2000番台以降は(仕様上は)出来る気がします。
試したこと無いですが(^_^;

書込番号:7730718

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/04/27 20:58(1年以上前)

やっぱりできるんですか。

デバイスマネージャにATI-HDAudioという項目があればできるという話は聞いた事あるのですが実際にデバイスマネージャーでは見つかりません。

実際はどっちなのかなと思いまして質問してみました。

どなたかわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:7730760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/27 21:12(1年以上前)

HPで確認したら

HDMI output support

* Supports all display resolutions up to 1920x10801
* Integrated HD audio controller with up to 2 channel 48 kHz stereo or multichannel(5.1) AC3 enabling a plug-and-play cable-less audio solution

と記載されているので、できる可能性が高いですね。

#DVI-HDMIの変換器でも2000シリーズと3000シリーズ用のがあるらしです。

書込番号:7730843

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/04/28 00:36(1年以上前)

音が出力されなくても映像は出力されますのでとりあえずアダプタ買って試しますねww

買ってまた報告しますww

書込番号:7731950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/04/28 01:12(1年以上前)

同じく私も試したことないけど、サウンドカード以外でも
モニターからHDMI端子を通して音がなるそうです。

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=03&modelCodeDisplay=L226WA-BN&unit=NOTHING&model=Select+a+model

多分予想では モニター以外にもグラボ側でSPDIF端子に挿入しなければならないのかなって
勝手に思っていますけどw

書込番号:7732058

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/04/28 03:06(1年以上前)

どうなるか楽しみですww

音がなるのか、ならないのかww

書込番号:7732252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/29 12:41(1年以上前)

デバイスマネージャにHD Audioが無いのが気になりますね。
2600Proを使ってますがデバイスマネージャで「ATI Function Driver for High Audio-ATI AA01」というデバイスとして認識していますよ。
またサウンドのプロパティでは「ATI HD Audio output」として認識しています。

デバイスマネージャに「?」マークが付いたデバイスはありませんか?あればドライバをインストールしてみては?

書込番号:7737752

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/05/01 01:51(1年以上前)

デバイスマネージャーには!マークや?マークはありません。

サウンドビデオおよびゲームコントローラにはATI Function Driver for High Definition Audio-ATI AA01というのはあるんですけどねww

この製品の仕様だと無理なのかな?

書込番号:7745740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/01 07:17(1年以上前)

>サウンドビデオおよびゲームコントローラにはATI Function Driver for High Definition Audio-ATI AA01というのはあるんですけどね

それがオーディオデバイスですよ、RADEON HDではビデオカード自身にオーディオデバイスを搭載してしるのでドライバを当てるだけでHDMIから音声を出力できるようになります。
また既存のオーディオとは排他利用になるのでサウンド設定で切り替えて使うことになります。

書込番号:7746111

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/05/01 10:59(1年以上前)

>それがオーディオデバイスですよ、RADEON HDではビデオカード自身にオーディオデバイスを搭載してしるのでドライバを当てるだけでHDMIから音声を出力できるようになります。

おおおおおおおおおおおおおおおお

これで音も出力できるんですかww

RADEONは素晴らしいww

音も出せるとは聞いた事があったのですが、まさかこんな安いボードでできるとはww

今まで動画データをテレビで再生させる方法を色々試していまして、PS3のメディアプレーヤー機能を使ってDLNA対応のNASやWINのメディアプレーヤーの共有設定など色々やってみたのですが、出来たり出来なかったりでDLNAは安定しないんです。

PCから直接出力できればエンコードもデータの転送も必要なくそのままテレビで再生できるので本来は理想です。それをまさかDVIからHDMIに音も一緒に出力できるとはww

今週中にアダプタを買ってきますww

書込番号:7746655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件 SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/05/02 10:35(1年以上前)

>それがオーディオデバイスですよ、RADEON HDではビデオカード自身に
>オーディオデバイスを搭載してしるのでドライバを当てるだけでHDMIから
>音声を出力できるように
==>
デバイスの〜〜AA01ってどうやって使うものかはっきりしなかったけど、これですっきりしました。

書込番号:7751190

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/05/03 12:49(1年以上前)

昨日変換ケーブルを買いました。

http://www.acrosjp.com/digtal/adv780.html

早速PcとTVを接続したのですが、キャタリストの設定がわからず表示するまで行きませんでした。

PCを起動するとPCとTVの両方でWINの起動画面手前までは表示されるのですが、それ以降まだTV側には表示されてませんww

変にキャタリストいじくったのがいけなかったのか、普段モニタは画像処理用にキャブレーションしているのでPCの画面表示が色表示がおかしなってしまいました><

時間が無いのですぐには出来ませんが、ネットで調べながらコレからいじくってみますw

書込番号:7756231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/03 16:48(1年以上前)

紹介した専用アダプタではなく変換ケーブルを購入したのですか?そのケーブルだと音声は出力できないと思いますよ。

RADEON HDではDVI端子の未使用のピンで音声を出力しているらしいです、専用アダプタ以外では音声信号が途中で切れてしまいますよ。

書込番号:7756881

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/05/03 19:53(1年以上前)

・・・

そうなんですかww

買い直します。

書込番号:7757555

ナイスクチコミ!0


nisk59さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/05 10:10(1年以上前)

私も変換ケーブルを持っていたので使ってみましたがだめした。
玄人志向に以下のような変換アダプター(HD3000シリーズ用)があります。
  http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1155
これを使えば出力可能なはずです。
なお注意書きには※HDMI Audio出力は、グラフィックボードの出力に依存します。と書かれています。

書込番号:7764471

ナイスクチコミ!0


25dbさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/05 22:53(1年以上前)

話の途中で申し訳ありません。

現在、このグラボの購入検討をしておりますが、田舎なので家電販売店には現物がなく、写真だけでは判断しかねていることがあります。

ボードの一番上にある丸い端子はSビデオ出力なのでしょうか?

それともこのボードはアナログTV出力は不可能なのでしょうか?

この件につきよろしくお願いします。

書込番号:7767458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/05 23:08(1年以上前)

>ボードの一番上にある丸い端子はSビデオ出力なのでしょうか?

 TV-Out:HDTV だそうです。

書込番号:7767557

ナイスクチコミ!0


25dbさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/06 14:56(1年以上前)

ハナムグリさんお答えありがとうございました。

同じチップを使っているEAH3450/HTP/512Mは「Sビデオ兼用」とあったので質問させていただきました。

今後の参考にします。

書込番号:7770442

ナイスクチコミ!0


25dbさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/25 01:29(1年以上前)

自己解決しました。

Sビデオ出力可能でした。端子はSビデオ専用ではないので差し込む穴が多いですね。

ケーブルをつないで、ボードのコントロールパネルでアナログTVを検出。
シアターモードにすると、パソコンの動画をSビデオ端子でアナログTVに出力できます。

動画再生ソフトを最小化すると、TVへの出力が切れてしまいました。
次のドライバでは、TV出力をバックグランドでも有効にして欲しいです。

TVで動画を見ながらPCで作業できるようにね。

書込番号:7851512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この画像のDVI-I端子2つでマルチモニターとして使う方 3 2010/07/07 11:47:20
nVIDIA8400GS 5 2009/09/09 14:12:25
HDTVOUTについて 4 2009/06/03 5:22:00
探しています 8 2009/05/28 11:22:08
ご注意下さい 9 2009/05/28 11:34:32
デュアルモニタとTV-Outを同時にしたい。 2 2009/01/18 21:37:54
8.1 2 2008/11/02 10:19:25
クロスファイアーのやりかた? 4 2008/10/10 7:05:48
仕様がリンク先と異なる? 4 2008/10/29 7:21:09
Hybrid Graphicsの設定が出来ない 5 2008/06/12 10:28:53

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月 4日

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング