『CrossFireで動作しますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

Radeon HD 4870 X2を搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR5-2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

『CrossFireで動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

CrossFireで動作しますか?

2008/09/19 12:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

スレ主 Perfumeさん
クチコミ投稿数:22件

本製品を購入したのですが、現在使用しているM/Bが、ASUS StrikerExtreme
でCrossFireに対応しておりません。
その場合CCCやGPU-ZではCrossFireの項目は表示されないでしょうか。

また、CrossFire対応M/Bで使用するよりパフォーマンスは落ちますでしょうか。

Webで検索してみましたが、いまいち明確な回答にたどり着けませんでした。

ご教授のほど、よろしくお願い致します

書込番号:8375773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件

2008/09/19 13:03(1年以上前)

こんにちは
1枚刺しでもcccでoverdrive有効ならGPU Zで ATI crossfireの表示がenarbleと出ると思います。cpuはなんですか?

書込番号:8375847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/19 13:34(1年以上前)

これ1枚なら、CCCではCrossFireの表示は出ないように思う。

書込番号:8375944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/09/19 13:38(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
そうですねすいません。間違えでした。

書込番号:8375952

ナイスクチコミ!0


スレ主 Perfumeさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/19 13:44(1年以上前)

Ruby大好きさん
ご返信ありがとうございます。
CPUはCore 2 Quad Q6600を3.0GHzにOCして利用しております。

現在のところ、CCCにもGPU-ZにもCrossFireの表示がなく、下にある響りんつさんの
スレッドでは「OSクリーンインストール後正常に認識された」と書き込みがありましたが、
響りんつさんはCrossFire対応M/Bを利用しているようです。

私が気になるのは、
そもそもCrossFireに対応していないチップセットのM/Bを利用している環境で
CCCやGUP-Zに「CrossFire」の表示がされるかどうかというところなのですが
いかがなものでしょうか。


完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ご返信ありがとうございます。
響りんつさんのスレッドに、本ボード1枚の環境で、OSをクリーンインストール後
CrossFireとして認識したとの書き込みがあるため、1枚でもCrossFireの表示はされるもの
と認識したのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

書込番号:8375967

ナイスクチコミ!0


スレ主 Perfumeさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/19 14:03(1年以上前)

すみません、響りんつさんのスレッドを読み直したところ、
完璧の璧を「壁」って書いたのさんの仰る通り、CCCには
CrossFire表示はでないようですね。

現在、職場のため帰宅したら、CCCのOverDrive設定を再度
確認してみたいと思います。

書込番号:8376031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/19 21:17(1年以上前)

どんなマザーでもこれ1枚で強制CFになります。
代わりに、強制的に切る事は出来ないですよ。
CCCは正しくインストールしたなら解らない所を余計な事して触るより、
デフォルトが一番安定します。
解るようになったら触れば良いと思いますよ。
CFとCFXは意味が違いますから

書込番号:8377679

ナイスクチコミ!0


スレ主 Perfumeさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/19 22:40(1年以上前)

★美咲☆さん
ご返信ありがとうございます。
ボード換装後、最初にGPU-Zで確認したときにCrossFireの項目がなかったため
本スレッドを立てた次第でございます。

帰宅後、CCCを確認したところ、Overdrive設定が無効のままになっておりました。
Overdriveを有効にした後GPU-Zを確認したところ、無事CrossFire項目が表示され
Enableとなっていることが確認できました。

★美咲☆さん、昼間にご返信いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:8378255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/22 08:58(1年以上前)

2個目のGPU

Overdriveは関係ないと思いますよ?
試しにうちもOFFにしてみましたがCFは有効になってます。
もしかしてGPU-Zで2個目のGPUを見てませんか?
2個目は無効になってると思いますよ??

書込番号:8392222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WMPの再生について・・・ 9 2009/07/22 20:38:56
GTX285のSLI 5 2009/07/15 1:43:46
本体の絵なのですが。 2 2009/06/20 0:37:48
電源が落ちます 10 2010/08/10 23:42:13
夏場の冷却水温でお悩みの方に 3 2009/05/30 17:22:57
RADEON 5000番 買いますか? 15 2009/05/03 22:37:46
コイル鳴きです 6 2009/03/29 23:13:45
HD4870X2 の2枚挿しを検討していますが 15 2009/03/09 7:45:47
電源持つでしょうか。 16 2009/02/16 0:46:58
補助電源について 6 2009/01/18 1:30:46

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング