『GTX285のSLI』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

Radeon HD 4870 X2を搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR5-2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

『GTX285のSLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GTX285のSLI

2009/07/15 00:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

クチコミ投稿数:38件

GTX285のSLIとこちらのVGAならどちらの方が高性能なのですか?
現状でもっともパフォーマンスを誇るVGAはこれ二枚差しですか?

書込番号:9856313

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/15 01:21(1年以上前)

あやちょ☆さんこんばんわ

こちらのサイトなどをご覧になって、ご自分で判断してみては?

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

書込番号:9856469

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/15 01:28(1年以上前)

何するのかによりますが…。

GTX285の三枚挿しでしょう。
もしくはGTX295の2枚挿し。

あと1、2ヶ月すればASUS MARSが来ますが…(手に入るかどうかは別にして)、さらにもう数ヵ月後にはGT300…。

書込番号:9856489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/07/15 01:31(1年以上前)

>>あもさん
リンクありがとうございます。参考になります。

>>richanさん
4880のCFも魅力的に見えるのですが〜

結局ハイエンドを考えると次世代の影が見えてきますね。
しかしそうなると300出てからこっちの値段が下がるだろうし・・うぅいつまでたっても決心できないや。


お二人ともありがとうございました。もう少し廃スペックPCで我慢します;;

書込番号:9856505

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/15 01:37(1年以上前)

4880ですか…?
4890ではなく?

そんな高性能のをつんで、一体何をするおつもりなんですか?

書込番号:9856519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/07/15 01:43(1年以上前)

4890を4880なんて書いちゃう人はたぶん自己満足でしょう・・
私もその一人です。

一年ほど前からお金貯めててハイスペックPC解体のですが、如何せん踏み切れなくてどんどんPC用のお金が貯まっていく・・
SSDには興味がないから使い道がないのです

ともあれご指摘ありがとうございました。300待ってたらCPUも新しいのくるかも!?
考えているうちが楽しいとよく言いますからしばらくは楽しんでおきますm(__)m

書込番号:9856536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WMPの再生について・・・ 9 2009/07/22 20:38:56
GTX285のSLI 5 2009/07/15 1:43:46
本体の絵なのですが。 2 2009/06/20 0:37:48
電源が落ちます 10 2010/08/10 23:42:13
夏場の冷却水温でお悩みの方に 3 2009/05/30 17:22:57
RADEON 5000番 買いますか? 15 2009/05/03 22:37:46
コイル鳴きです 6 2009/03/29 23:13:45
HD4870X2 の2枚挿しを検討していますが 15 2009/03/09 7:45:47
電源持つでしょうか。 16 2009/02/16 0:46:58
補助電源について 6 2009/01/18 1:30:46

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング