『ピボット機能について・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

『ピボット機能について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ピボット機能について・・・

2009/07/05 04:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件


ピボット機能のある液晶、
または、モニタアームを使っての縦画面でモニタを使用しようと考えています。

こちらのビデオカードはピボット(縦回転表示)に対応してますのでしょうか?


また、デュアルモニタとしての使用も考えてますので、

・モニタ1 モニタ2 どちらか1つを縦表示
・両方とも縦表示

この2つの設定が出来るかどうか教えて下さい。

メーカーのHPも参考にしましたが
この事についての記述が見当たらなかったのでよろしくお願いします。

書込番号:9805197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 08:24(1年以上前)

モニタ1だけを縦表示させた状態です

 由太さん、こんにちは。

(このグラフィックボードは使っていませんが)
 Catalyst Control Centerの「ディスプレイ プロパティ」の設定で設定変更可能かと。
 RADEON HD 4670での画像を参考までにアップロードしておきます。

書込番号:9805638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/05 18:43(1年以上前)

2600、4670、4850でも右下ATIアイコン右クリックで
2つのモニタ別々に解像度、回転の項目があるので大丈夫かと。
(プロフィール登録すればhotkey等で縦用、横用の環境とか一発で変更できます)

プライマリ、セカンダリどちらに設定しても液晶側は回転できました。
(デュアルモニタなんですけど片方CRTなので回転できず・・・)

書込番号:9808227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 22:11(1年以上前)

 saka-さん、こんにちは。

>2600、4670、4850でも右下ATIアイコン右クリックで

 こちらの方法の方がずっと簡単ですね。
 私も今度からはそうする事にします。

書込番号:9809513

ナイスクチコミ!1


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2009/07/06 01:05(1年以上前)

お二人様>>

まとめての返事になりましてすみません。

ATIは縦回転表示の対応が遅れ気味という記事を検索中に見つけてしまい不安でしたが、
これで安心して4870を購入する事が出来ます!

ありがとうございました!!

書込番号:9810731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/07/10 02:59(1年以上前)

saka-さん、はじめまして。ひめいちごと申します。
便乗質問で申し訳有りません。
現在9600GTで液晶モニタ2枚(共に1920x1200でプライマリをピボット)を
接続して使っているのですが、ピボットモニタ側での処理がかなり重いです。
その他の仕様は、CPU=E8400 メモリ=3.25MB認識 OS=WinXP Home SP3 です。

nVIDIAはドライバーで、ATI(AMD)はハードでピボットしてるので、
後者の方がピボットに強いとの噂を聞いたのですが、そちらの環境では
いかがでしょうか?

宜しければ教えてください。お願いします。

書込番号:9831351

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/10 05:22(1年以上前)

とくに操作が重くなる感じはありません。
スト4ベンチでも似たようなフレームレートでます。
(1680*1050,1050*1680 重い設定でともに45fpsほど)
C2DE4600,4GB,4670(DDR4),WinSP3

書込番号:9831480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/07/11 07:13(1年以上前)

saka-さん
レポありがとうございます!
少し希望が持てそうなので、試しに買ってみます。

書込番号:9836557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピボット機能について・・・ 7 2009/07/11 7:13:57
CCCが、インストールできません。 8 2009/03/21 22:17:41
類似品? 3 2009/03/12 2:30:21
ファンの回転について 6 2009/03/04 22:12:27
HD4870 1G+T-Rad2 15 2009/01/12 23:29:30
調子悪い原因がわかりません 3 2008/10/31 22:53:00
メモリ不足? 14 2008/09/27 0:33:54
メモリーに関して 7 2008/09/24 10:07:55

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング