『微調整』のクチコミ掲示板

2007年 1月 4日 登録

PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のオークション

PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 4日

  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)のオークション

『微調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)を新規書き込みPV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

微調整

2007/06/18 09:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)

スレ主 BMAさん
クチコミ投稿数:8件

特価で1万円で手に入れたのですが
windows上からクロック数の上げ下げは行えるでしょうか?

書込番号:6447767

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 09:37(1年以上前)

ググれば分かるけど出来ることならやめておいた方が良い
ぶっ壊して買い換える余裕があるなら(もしくは諦め)構わないけどそういうのは保証切れた後にすべき
俺は今までグラボのOCでは壊したこと無いけどCPUのOCで一回ぶっ壊したこと有るw
まぁ買い換え直前だったからいいんだけど気分的に・・ww
その覚悟が有るならnTuneでも使えばいい
でもせっかくの7シリーズ
CoolBits使っても良いかもね
コレは別ソフトいらないしw(レジストリ弄るけどそんなのどうってことない)
どっちもnVidiaが出してる方法だから普通にやれるとおもう(もちろん保証は消える)
やり方とかDLとかはググってくれ

ま、デフォでも十分なパフォーマンス持ってるし現状維持でもいいとおもうけど(くどいですな スイマセンw)

書込番号:6447781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/06/18 10:09(1年以上前)

 
 nTuneとかで出来ますが、クロックを上げると寿命が縮みますよ?
 
 それに、劇的に変わるわけではないので、壊れるリスクとペイできると割り切れないのでしたらお勧めしません。

 ちなみに、OCで壊れても保証効きませんから〜

書込番号:6447823

ナイスクチコミ!1


スレ主 BMAさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/25 16:38(1年以上前)

Birdeagleさん
(⌒−⌒)ノ"さん
いろいろアドバイスありがとうございました。

主にゲーム利用外でのクロックダウンを行うのが目的でした。
CPUもAMD X2でオートオーバークロックを利用して、負荷が少ないときは1Ghzで回す様にしているので、熱源になるグラフィックボードも似たようなことができるのでは?と思ってたずねてみました。

書込番号:6471487

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/25 16:41(1年以上前)

クロックダウンならそこまで負荷かけないから成功率は高いだろうね
まぁ100%はムリだけどw
ってか今のグラボって3Dをフルに使うときと2Dでの表示で使うクロックが元々違うからそんなに気にすることはないんじゃないかな
まぁnTuneかCoolBits入れれば分かると思うけど2Dというバーと3Dっていうバーがある
使うパワーが違うからね
スポーツカーをサーキットとかで全力で走らせるのと一般道をタラタラ走らせるくらいの違いは有ると思うよ(笑)

書込番号:6471492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微調整 4 2007/06/25 16:41:45

「XFX > PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)
XFX

PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 4日

PV-T73G-U1D4 (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング