『新規購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の価格比較
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のレビュー
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のクチコミ
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の画像・動画
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のオークション

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月21日

  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の価格比較
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のレビュー
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のクチコミ
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の画像・動画
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のオークション

『新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)を新規書き込みGF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新規購入について

2007/12/14 12:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:5件

初めまして今回初めて書き込みさせていただきます
DELLのデスクを愛用してますが今回ビデオカードを買い換えようと思っています。
DELLに規格を確認したところAGP2.0速度1・2・4倍速1.5ボルトなら大丈夫と聞きました。
この商品でも大丈夫でしょうか?教えていただけますか?

書込番号:7112938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/12/14 13:35(1年以上前)

現行のクロシコnVIDIA・AGPはすべてAGP3.0専用だから全滅。

書込番号:7113054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/14 14:50(1年以上前)

ありがとうございました。やはり5年も前のパソコンに合うものはなかなか無いみたいですね

書込番号:7113203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/14 15:20(1年以上前)

すみません自分なりに調べましたがますますわからなくなりました。
私のようなパソコンの規格に合うビデオカードはもう販売されてないのでしょうか?
どうかお知恵を貸してください

規格
AGP2.0 4倍速まで対応 1.5ボルト

またPCIスロットにも空きがあります

よろしくおねがいいたします

書込番号:7113286

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/14 16:01(1年以上前)

AGP3.0(0.8V)グラフィックボードは、電圧の異なる他のAGPスロット挿された場合も耐えうるように(壊れないように)規格で決められているようです。

実際にはAGP2.0マザーで3.0ボードを載せて動かしたレポートも見かけます。
6600GT
http://blog.so-net.ne.jp/trunks/2006-11-19
7300GT
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2819342.html
など

全ての動作が保証されるわけではもちろんありませんが、トライする価値はありそうですね。

書込番号:7113387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/14 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
よくよく読んでみると自分のわからないところが的確に書いてありとても参考になりました。2.0に3.0でも大丈夫そうなので一度トライしてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:7113552

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/14 20:06(1年以上前)

AGP2.0に3.0専用のビデオカード挿すのはやめたほうがいいでしょう。
うまくいくかもしれませんが、不安が大きいです。
下記のビデオカードAGP2.0対応です

AGP2.0でも使用可能なビデオカード(参考に)
LEADTEK
A7600GS TDH
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gs_tdh_2.htm
A7600GT TDH
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7600gt_tdh_2.htm
A7300GT TDH
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a7300gt_tdh_2.htm

ELSA
GLADIAC 544LP AGP 128MB
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_544_lp_agp_128mb/spec.html

まだ販売してればいいですが。(在庫あるところも有るでしょう)
取り付けスペース確認を。

書込番号:7114107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/15 18:08(1年以上前)

じさくさん
的確なアドバイスありがとうございました。先ほどA7600GS TDHを注文いたしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:7117949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボ交換について 6 2009/01/21 20:33:39
1920×1080の解像度は・・・ 4 2008/02/29 23:24:58
新規購入について 7 2007/12/15 18:08:44
スタンバイ、休止状態からの復帰 8 2007/10/20 16:05:37
教えてください(画面表示領域がおかしい) 14 2007/09/09 17:33:33
久々のPCいぢりにて 6 2007/08/01 10:30:30
初歩的質問です。 10 2007/07/22 16:17:39
Vistaでは? 4 2007/03/15 10:04:03
解像度の質問です。 3 2007/01/31 6:46:32
動作しました 1 2007/05/26 10:02:56

「玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)
玄人志向

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月21日

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング