『オーバークロックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 7日

  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のオークション

『オーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバークロックについて

2007/11/25 13:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:35件 GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のオーナーGF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の満足度5

先日このグラボを購入。他の方も書かれていますが、グリーンの基盤で黒いファンでした。個人的にはこっちの方がカッコイイと思いました^^
詳しくはレビューを書かせて頂きましたので、購入検討中の方は参考になさってください^^

定格はGPU560MHz メモリ1・4Gですが
OCの耐性がどの位あるか検討も付かないので経験豊富な皆様に質問です。

市販では知っている限りGPU590MHzまでOCされているのを見かけますが、そのチップは、GF7600GT-E256H(この商品)乗ってるのとはチップ自体別物なのでしょうか?同じならOCしてもある程度安心ですが・・・・
その他コンデンサ等も違う物だとは思いますが、このグラボに乗ってるのは耐性どうなんだろう? 見ても判らない^^;

目的はCRISISをもう少し快適に動かしたいから。です
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071114/crysis.htm
↑このゲームの紹介記事です。

PC構成です

DELL DIMENSION 9150 
マザーボード  インテル945Pのチップを乗せてるDELL製(DXP051)
CPU ペンティアムD820 2.8G
電源375W
OS XP SP2 HOME EDITION
メモリ533MHz 4ギガ(1G×4)DDR2

今は無難に定格で動かしてます。
皆さんの経験や体験お聞かせください。よろしくお願いします○┓ペコ

書込番号:7027249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/25 13:23(1年以上前)

OCは個体差がありますんで、こればかりはやってみないことにはわからないと思いますよ。
もっとも、OCしてもCRYSISは大差ないと思いますが(^_^;

書込番号:7027255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/11/25 13:34(1年以上前)

たとえ同じコアやメモリーだとしても耐性はそれぞれ違います。
耐性があれば600/1600とかそれ以上で稼動は可能ですがこれは当たり外れの問題なんとも言えません。

書込番号:7027290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/25 17:00(1年以上前)

完璧さんも書いている様に7600GT程度だと多少OCしたところでほとんど変わらないと思います。
にしても推奨動作環境が8800GT以上、VRAM 640MB以上ってどんだけだよw

書込番号:7027999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/25 18:52(1年以上前)

ハイエンドの下(1950Pro)なら大丈夫だったな。
デモ版シングルプレイでの感想だけどさ。

CRISISとかLost Planetの様な新世代ゲームの場合、快適を求めるなら最低限ハイエンドと呼ばれる製品が必要かも。
2世代前のハイエンド(6800GT)が動作必須環境だもんな…
8800GT以上が推奨されてもおかしくは無いか。

書込番号:7028479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のオーナーGF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の満足度5

2007/11/25 21:42(1年以上前)

皆さん貴重なレスありがとうございます(〃_ _)ペコ

なるほど・・・個体差ですか〜
このグラボでOCした所であまり変わらないとの皆さんの言葉から、無難に定格で使って行こうと思いました^^

確かにクライシス推奨スペック高すぎですよね^^;
でも7600GTでも画質落とせば問題なく遊べたので(体験版)
この価格帯ではかなり高性能で大満足です〜〜〜〜〜〜〜〜└( ̄▽ ̄*)

なのでつい欲が出て次世代ゲームに手を出してしまいそうです(苦笑)
人間、欲出したらきりないですね└( ̄▽ ̄;)

自作PC無限ループしてしまう気持ちが判りました└( ̄▽ ̄;)アハ

書込番号:7029403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 7日

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング