『945GC Expressに載せても』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON 7000 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR/64MB RD7000-LP64C (PCI 64MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)の価格比較
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のスペック・仕様
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のレビュー
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のクチコミ
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)の画像・動画
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のピックアップリスト
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のオークション

RD7000-LP64C (PCI 64MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 6日

  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)の価格比較
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のスペック・仕様
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のレビュー
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のクチコミ
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)の画像・動画
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のピックアップリスト
  • RD7000-LP64C (PCI 64MB)のオークション

『945GC Expressに載せても』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD7000-LP64C (PCI 64MB)」のクチコミ掲示板に
RD7000-LP64C (PCI 64MB)を新規書き込みRD7000-LP64C (PCI 64MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

945GC Expressに載せても

2009/07/20 09:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD7000-LP64C (PCI 64MB)

クチコミ投稿数:120件

マザーボード、D945GCLF2のオンボードの945GC Express(GMA 950)と比較して、
性能向上は見込めるでしょうか?
Webブラウザのスクロール時のもたつきが改善されれば良いのですが…

書込番号:9880468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/20 10:12(1年以上前)

PCIのビデオカードの描画性能を求めるのは無理です。
スクロールって基本の2DのBitBlit命令だから、画面サイズによったら 遅くなるかも知れません。

書込番号:9880604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/07/20 11:18(1年以上前)

そうですか。では我慢しなきゃいけませんね。
ありがとうございました。

書込番号:9880794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/20 11:31(1年以上前)

ツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→スムーズ スクロールを使用する のチェックを外せば気持ち改善します。

書込番号:9880836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/07/20 12:56(1年以上前)

すみません。IEではありません。っていうか、Windowsでもありません(^_^;;

書込番号:9881177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 Instagramやってます 

2009/08/12 10:49(1年以上前)

945GC Express(GMA 950)ではないのですが、
それよりも旧世代のチップセットintel 845GVFのマシンに
(winXP, pen4 2.4G, memory 2GB)
このグラボを装着しました。
(PCIスロットしかなかったので)

描画性能(体感的な表示速度)は不変あるいはやや悪化という感じです。
元々、スクロールや画像のスライドショーでももたつく感じがあったのですが、
余計に表示にもたついてるような感じがでした^^;;

ぎょたくさんのチップセットは、
自分のものよりも世代の進んだチップセットですから、
おそらく表示性能は悪化するものと思われます。

解決済みのスレですが、実際の装着した結果を報告させて頂きました。

書込番号:9987236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD7000-LP64C (PCI 64MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
945GC Expressに載せても 5 2009/08/12 10:49:17
RD7000-LP64C解像度 3 2009/02/28 20:06:01
Windows2000で動かせました!!感謝 0 2009/02/22 21:49:20
マルチモニタ環境を構築したい 5 2009/01/13 22:43:05
着装できますか? 0 2008/11/19 22:39:45
解像度とデュアルモニタについて 3 2008/09/16 19:26:01
コンポーネント出力 2 2008/08/28 16:13:53
D-SAB 5 2008/04/21 15:22:28
1366 768で快適に 5 2009/02/06 15:35:25
購入に踏み切りたいと思うのですが 3 2008/02/15 0:08:28

「玄人志向 > RD7000-LP64C (PCI 64MB)」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD7000-LP64C (PCI 64MB)
玄人志向

RD7000-LP64C (PCI 64MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 6日

RD7000-LP64C (PCI 64MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング