『お助けください(><)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 6日

  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

『お助けください(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

お助けください(><)

2009/04/30 03:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:3件

地デジが見たいために本日GE8400GS−LE256H/HSを購入して取り付けました。
しかし音はでるものの画面が真っ暗(><)
BIOSアップデート、チップセットドライバ更新して再度チャレンジ
やっぱり症状改善されずです(T_T)

マザーボード GA-M61P-S3
モニター LG L226WTQ BF
です。
どなたか良い改善策がわかる方いらっしゃらないでしょうか??

書込番号:9469325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/30 03:53(1年以上前)

 セコティックさん、こんにちは。

 地デジチューナーカードの型番や他の環境(OSやメモリ等)も出来るだけ詳しく書いてみて下さい。
 そうすれば良いアドバイスが得られやすいかと思います。

書込番号:9469334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/30 04:02(1年以上前)

 セコティックさん、こんにちは。

 他のカテゴリへも同様の質問をされていますね。
 これは「マルチポスト」といって好ましくないとされています。
 詳しくは下記を読んでみて下さい。
 http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

 どれか1つだけにして、他は下記のフォームから削除依頼をされるのがいいかと思います。
「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:9469340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/30 04:07(1年以上前)

 セコティックさん、こんにちは。
 地デジチューナーはまだでしたね、すみません。

 とりあえずは

・(種類は分かりませんが)ケーブルがきちんと接続されているかどうか
・モニタの入力切替が合っているか

 を確認されてはどうでしょうか。

書込番号:9469343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/30 04:17(1年以上前)

ありゃ、こっちにカーディナルさんが着きましたか。
何にせよマルチはご法度ですんでオイラが書いたM/Bの方のレスは良いんで削除依頼出しましょう。

書込番号:9469350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/30 04:37(1年以上前)

カーディナルさん、最近毛が抜けてきた!さん、ご指摘ありがとうございました(><)
削除依頼だしました!!
と、ともにBIOSをビビリながら(素人なもので)いじってたらなんとか改善できました!!
ありがとうございました!!

書込番号:9469362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/30 07:19(1年以上前)

 セコティックさん、こんにちは。

 改善されたとのことで良かったです。
 なお、参考までにBIOSの設定をどのように変更されたのかを教えて下さい。

書込番号:9469516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/30 23:02(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは!!
はっきりとはわかりませんがBIOSで購入したグラフィックボードを優先?オンボードだったので。したつもりです!!
本当に素人なもので説明不足ですいません(><)

書込番号:9473006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/01 17:03(1年以上前)

 セコティックさん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございましたm(_)m

書込番号:9475923

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/01 18:26(1年以上前)

画面が全く出ないのですか?
それとも地デジの画面だけが出ないのですか?

書込番号:9476235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win7対応 3 2010/11/23 16:28:48
デュアルディスプレイ時のスリープ復帰で困っています 0 2009/10/05 7:23:15
今までオンボードでした 6 2009/05/16 20:57:30
メモリークロックが 3 2009/05/09 12:36:08
お助けください(><) 9 2009/05/01 18:26:25
GS8400の処理能力はどの程度ありますか? 3 2009/04/26 18:28:13
解像度1440x900 4 2008/09/20 4:40:13
4台のモニター接続 5 2008/08/30 19:13:22
解像度 2 2008/08/26 23:01:44
今朝、注文しました^^ 14 2008/08/27 8:20:28

「玄人志向 > GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 6日

GF8400GS-LE256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング