『DELL Dimension 9200C に装着しました』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 登録

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3 256MB/LowProfile対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオークション

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月29日

  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオークション

『DELL Dimension 9200C に装着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

DELL Dimension 9200C に装着しました

2008/01/20 18:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

スレ主 *SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度5

ロープロブラケットの1段目はHDMI端子とD-sub端子がつきます。
2段目はテレビチューナーで使用しているため、装着していません。

HDMI接続のテレビにて音・画像とも問題なく出ています。

しかし下の方が書いているように、今のところD-sub端子に16ピンアダプター装着し
モニターと接続してみましたが、こちらからは画面が出ません。
どうしてもダメな場合は、アナログテレビチューナーカードを外そうと思っています。

今まではオンボードだったのですが
FFXIのベンチマークで装着前LOWで1800点台が
装着後はLOWで8000点・HIGHで6000点オーバー

3DMarksは装着前05で677点 装着後は06で4700点台でした

OSはXP
Core2DUO 1.86G
メモリー 2G(1X2) です

今のところ数時間の駆動でトラブルはありませんが
結構熱が出ますので装着スペースの関係上
長時間駆動時の熱トラブルが若干心配です
何かあったら、また報告します。

スリムタイプのPCでは、装着可能なカードが限られ
なかなか情報が得られないようなので、お役に立てればと投稿しました。

書込番号:7271255

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 *SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/02/05 14:13(1年以上前)

熱についてですが7時間程度の連続稼動では
今のところ特に問題は発生していません。
快適に作動しています。

書込番号:7346052

ナイスクチコミ!0


DELLYOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/15 21:58(1年以上前)

ボードのサイズや消費電力等は分かりますでしょうか?
突然で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:7395625

ナイスクチコミ!0


スレ主 *SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/02/16 11:23(1年以上前)

サイズですが横幅は刺したときにロープロファイルブラケットとほぼツライチです
長さはブラケットの内側からはかって、約185mm
厚みはロープロファイルブラケットに収まる厚みです

消費電力は説明書に書いてあるかな??
帰ったらチェックしてみます

書込番号:7398131

ナイスクチコミ!1


DELLYOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/16 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。
私のPCには無理っぽいですね…
迅速な回答を頂けただけでもうれしい限りです。
本当にありがとうございました。

書込番号:7399859

ナイスクチコミ!0


スレ主 *SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/02/21 20:08(1年以上前)

長さが厳しかったでしょうか?
消費電力はよくわかりませんが
私のPCの電源250Wで特に不具合なく作動しています

さて今日はトラブル?のご報告を
テレビチューナーカードを外してセカンドブラケットをつけようとしたのですが
コネクターコードを取り回すスペースが私のパソコンでは厳しいようで
とりあえず今回は断念しました

もう少しカードの横幅が小さいか
ケースが大きければいいんですけど・・・

それから、これはビデオカードの影響かは不明ですが
装着してからメディアセンターを開くとブラックアウトして何も出来なくなっています

まぁ、他のソフトで音楽もビデオも視聴できるし
アナログテレビチューナーや録画はPCでしないので
私の場合は実害有りません

書込番号:7426668

ナイスクチコミ!0


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオーナーRH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度4

2008/03/13 00:31(1年以上前)

私もDELL DIMENSION9200Cです。
Vistaにする際に今装着しているATI Radeon X1300Proからこのグラフィックボードに変えようと思っています。
装着出来る事はわかりましたが、トラブルがないか心配です。
トラブルのご報告を宜しくお願いします。

書込番号:7525206

ナイスクチコミ!0


スレ主 *SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/03/13 18:00(1年以上前)

こんにちは

いまのところ上にあげたウインドウズメディアセンターがブラックアウトして作動しなくなった以外は特にトラブルはありません。(これはなぜそうなったのか原因特定できません。たまにしか使っていなかったのではっきり言えませんが、グラボ装着以前は普通に作動していたと思います)

けっこう熱を持ちますが、7時間ほど連続で3Dオンラインゲームをやっても特に問題は発生していません。
転ばぬ先の杖で、熱対策として下についていたアナログTVチューナーカードを外して通気スペースを作りましたが、何か起こったからと言うことではないです。

暑い時期になってみないとわからない部分も有るのかもしれないですね。

書込番号:7527717

ナイスクチコミ!0


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオーナーRH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度4

2008/03/13 23:49(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。すぐにこのグラフィックカードに交換したいと思います。

書込番号:7529477

ナイスクチコミ!0


9200cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 14:13(1年以上前)

自分も9200cにこのカードを追加したのですが、ネットに繋げなくなってしまいました。
オンボードに戻すと直ります。(LAN端子を認識しない?)光らない。
BIOSの設定も分かる範囲で変更したのですが。
申し訳ないですが、設置の手順を教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
何となく、ドライバーのインストールがうまくいってないような気が。
これからまた自分でチャレンジします。(2日目突入)

書込番号:8684170

ナイスクチコミ!0


スレ主 *SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/11/24 14:44(1年以上前)

ミニサイズのPCはボードの選択余地が少ないので
トラブルは困りますよね

ブラケットと端子はどれを選択されていますか?
どの端子を使っても画像が出ないのならば初期不良と言うことも有るかも知れません
ちなみにファンは回っていますでしょうか?

月並みでは有りますが、HPから最新のドライバーをDLしてみてはいかがでしょうか

書込番号:8684297

ナイスクチコミ!0


9200cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 15:49(1年以上前)

>*SHOGO* さん
映像はモニターには写ってて、ファンは回っていました。
CDからドライバーをインストールした後、ネットに接続できなくなってLAN端子をみたら光ってなかったんです。
インストール中、ネット2.0で何回もループしてました。
で、ATI関係のプログラム、ドライバーを削除して、カードを取り外しチャレンジ。(何回目だか・・・)
今回は、BIOSは全くいじんないでカードを取り付け、ウインドウズアップデートからCDをいれてやってみたら、ネットは問題ないです。
音は出ません。
モニターの端子は2段目のほうに付けてます。
FFベンチは9000越えました。
もう、CDからインストールする必要はないんですかね?
音声は、BIOSいじってみます。

書込番号:8684523

ナイスクチコミ!0


スレ主 *SHOGO*さん
クチコミ投稿数:35件 RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/11/24 16:05(1年以上前)

ドライバーのインストールがスムーズに行かなかったというのが気になりますね

http://ati.amd.com/support/driver.html
こちらから適応する最新ドライバーがIS出来ます
付属のCDを使う必要はないですので試してみてください

書込番号:8684586

ナイスクチコミ!0


9200cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 16:51(1年以上前)

>*SHOGO* さん
ISしましたが、音がでません。
BIOSいじったところがあったら教えてもらえませんか?
BIOSは最新のが入ってます。

書込番号:8684766

ナイスクチコミ!0


9200cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 17:00(1年以上前)

聞こえない音声はモニターです。

書込番号:8684809

ナイスクチコミ!0


9200cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/25 02:27(1年以上前)

音声はオーディオデバイスがビデオカードのOUTPUTになってたので、変更したら出るようになりました。
あとビデオカードに繋いでいるモニターは、本体切っても電源が落ちないのでしょうか?
モニターはデルです。
オンボードの時は連動してたんですけど・・・
質問ばかりですいません。
自分でいろいろイジってもダメなもので。

書込番号:8687769

ナイスクチコミ!0


9200cさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/05 00:05(1年以上前)

モニターは変換アダプター使ってDVIに繋いだら同期しました。
RGBだとなんで駄目だったんだろう?

書込番号:8735543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月29日

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング